この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.13 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.12 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.12 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.12 スタッフへの評価:
自分の好みのルックスでした
お誘いもさせていただき
承諾いただきました
とても楽しいデートでした
ただ、バストは申告より小さめで
cカップくらいかと思います -
投稿日: 2026.6.12 スタッフへの評価:
見はプロフィール通り綺麗な方で、礼儀もあり、落ち着いた雰囲気の女性でした。
食事のお手当についても、こちらにお任せいただく形で、金銭面で強く主張される感じはありませんでした。
一方で、かなり距離感を大事にされる方という印象でした。
実家・友人・お仕事・ペットなどの話題はあまり広がらず、自己開示は控えめに感じました。
会話についても、こちらの話を聞いてくださる一方で、彼女側から話題を広げる感じはやや少なめでした。
食事やお酒、劇団四季、東京の街歩きなどには関心があるようでしたので、距離感を保ちながらゆっくりお付き合いしたい男性とは合うかもしれません。
今回は私とは相性の面で継続は見送らせていただきましたが、丁寧にご対応いただいたことには感謝しております。 -
投稿日: 2026.6.12 スタッフへの評価:
全く問題なくスムーズに進みますが、プロフィールから素人感や体型など期待しすぎてました。写真より少し太られたかもしれません。
-
投稿日: 2026.6.12 スタッフへの評価:
色々と本音で話をしていただいて大変面白かったです。引き続きお会いしてお話しをしてみたいと思いました。
-
投稿日: 2026.6.12 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.12 スタッフへの評価:
とても丁寧な対応をしてくださいました。
挨拶やお礼がとても丁寧な方で、とても誠実な印象を受けました。 -
投稿日: 2026.6.12 スタッフへの評価:
とても素敵な方でした。
-
投稿日: 2026.6.12 スタッフへの評価:
真面目で好感度の高い女性でした。
お互い狭い街なので、あえてすこし離れた街でアレンジしましたが、楽しく会話しながらお食事できました。
待ち合わせ時に、連絡先が不明で連絡取れないと話していましたが、問題なく会えました。 -
投稿日: 2026.6.12 スタッフへの評価:
ほぼAタイプである事をおっしゃられていて、ご飯食べたいだけなんだな、という感じでした。
会話もあまり弾まず、遅れてきたこともあり印象悪いです。