この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.15 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.15 スタッフへの評価:
初めて会ったにも関わらず、ノリが良く、予想していなかったのですが、そのまま大人の関係に至りました。お互いについての話も展開が早く、色んな話が出来ました。
-
投稿日: 2026.6.15 スタッフへの評価:
ルックスは写真通りで美人。愛嬌があり会話も弾んだ。
交際相手は何人か会った後で1〜2人に決めたいとのこと。
割り切り感があからさまに出ていた。 -
投稿日: 2026.6.15 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.15 スタッフへの評価:
話は面白かったです。ただ、写真が素敵だっただけに、少し残念な感じが…
-
投稿日: 2026.6.15 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.15 スタッフへの評価:
会話も普通に楽しめました。可もなく不可もない感じでしたが、とても慎重な印象を受けました。
-
投稿日: 2026.6.15 スタッフへの評価:
デザートを一緒に食べたのですが、本心からの喜びの嬉しさの言葉を発してくれていたようで、一緒にいて、心が癒されました。綺麗すぎる女性ではなく、本当に素朴で普通の女性と一緒にいることができた嬉しさ楽しさを感じさせてくれる女性で大切にしてあげたいなと感じるお人柄です。
-
投稿日: 2026.6.15 スタッフへの評価:
多趣味でお話がとても楽しかったです。
-
投稿日: 2026.6.15 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.14 スタッフへの評価:
話しやすい。明るい。
-
投稿日: 2026.6.14 スタッフへの評価:
この子はかなりの逸材。
ストッキングに包まれた美脚の素晴らしいが半端ない。
宝塚を志しただけのことがある
あと大学もスエーデンの大学に合格したので、ずっと日本にいないことも新鮮でよい
23人のオファーがあったことも頷ける