この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.16 スタッフへの評価:
笑顔で色々話してる姿を見て、楽しい時間を過ごせました。
連絡先や次の予定は切り出してもらったので、良い感じでした -
投稿日: 2026.6.16 スタッフへの評価:
ちょっと好みとは異なっていました。
お話しはちゃんと出来ました -
投稿日: 2026.6.16 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.16 スタッフへの評価:
悪い子ではないです。ただやる気ないっすね。ルックスいいのでかみ合う人には刺さると思います!
-
投稿日: 2026.6.16 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.16 スタッフへの評価:
後半40分に同点ヘディングゴール決めた感じでした。やったぞ!
-
投稿日: 2026.6.15 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.15 スタッフへの評価:
デート自体はものすごくたのしかったです。美人でお話も上手で、また、お会いしたいと思ったのですが、私がふと個人情報を漏らしすぎてしまい、後日のラインのやり取りで、その個人情報を何度か言及されて、怖くなってしまい、次に進めなくなりました。今後、他の女性と会う際は気をつけたいと思います。
-
投稿日: 2026.6.15 スタッフへの評価:
コミュニケーション能力が高い女性だと思います。
-
投稿日: 2026.6.15 スタッフへの評価:
楽しく話させてもらいました
-
投稿日: 2026.6.15 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.15 スタッフへの評価:
初めて会ったにも関わらず、ノリが良く、予想していなかったのですが、そのまま大人の関係に至りました。お互いについての話も展開が早く、色んな話が出来ました。