2021年04月23日

婚活男子 無料キャンペーンのお知らせ

交際クラブを運営するユニバース倶楽部(所在地:東京都渋谷区 代表取締役社長:木田 聡 以下、ユニバース)が婚活男子無料キャンペーンを開始したことをお知らせします。

■TOPICS
1.婚活に疲れた男性を応援する交際クラブ初のキャンペーンとは
2.結婚とも恋愛とも違う新しい男女の関係
3.私たちだからこそできる、新しい恋愛価値の提供
=================================

1.婚活に疲れた男性を応援する交際クラブ初のキャンペーンとは

「婚活に疲れたあなたをユニバースグループが支えます」

のキャッチコピーの元始まったこの「婚活男子 無料キャンペーン」は独身で結婚相談所や婚活をしている男性に向けたキャンペーンとなっており、独身証明書や結婚相談所に登録していることが証明できる書類を提出して頂くことで当クラブへ入会するのにかかる金額を全額ポイントでの還元とし、ユニバース倶楽部でのデートのオファーへ使用できる独自通貨として利用が可能です。
婚活は通常の恋愛とは違い、緊張感や相手への気遣いが必要となり体力の消耗が激しいものです。そんな婚活疲れをしている男性に対し、ユニバースグループはバックアップ体制を整えお迎えします

2.結婚とも恋愛とも違う新しい男女の関係
「結婚」とは、夫婦になることであり恋愛関係の上位互換でもない特別な関係であり、「恋愛」とは、男女がお互いに恋に落ちることであり、その感情を指しています。どちらにも共通しているのは形として残すものはあるが、その定義は曖昧です。では、今では当たり前のように使われる「パパ活」はどのような関係になるのでしょうか。
「パパ活」とは、女性が自身の時間を男性に対し提供し、その対価を男性は女性に支払うものとして考えています。しかし、その対価とは必ずしも金銭とは限らず時間や物、感情など様々な形で支払れています。パパ活のメリットは金銭が発生することで割り切った関係でいられることでしたが、近年では心の拠り所になったり、私生活の支え、仕事へのモチベーションなど恋愛や結婚でも起こるパートナーシップのメリットもフィードバックとしていただくことも増えてきています。
つまり、金銭が発生することがパパ活の定義ではなく、「恋人でもなく妻でもないがお互いに支え合い、説明のつかない曖昧な男女の関係」に変わってきていると思います。これは、第三者には理解されない関係であり、「パパ」が生んだ新しい男女の関係なのではないか。と考えています。

3.私たちだからこそできる、新しい恋愛価値の提供
男女の出会いにおける、価値観は個人の感情に依存し定義や信念には個人差があります。私たちはその一人一人が持っている価値観に対し肯定も否定もせずに「ユーザーを理解する企業」として在り続けたいと考えます。結婚が恋愛や愛の形の最上位ではなく、心に余裕があり人生が豊かであることが重要と捉え、パパ活による新しい恋愛の形を提供することを目標とし「パパ活も悪くないね」という恋愛市場価値の立ち位置を目指していきます。

【ユニバース倶楽部とは】
2011年11月にスタートしました。順調に拡大を続け、2018年には全国14都市に拠点を構え、その総体をユニバースグループとしてグループ化しました。ユニバースグループのコンセプトはITと人間力によるマッチング力です。日本一の入会数を誇る当クラブですが、その中で最高の組合せ(マッチング)を目指すために、最高画質の動画プロフィール、倶楽部スタッフによる細やかなヒアリングを行っております。ユニバース(宇宙)のように万物を受け入れる会社でありたい。そしてミスユニバースに代表されるような心身共に健康な美しい女性をご紹介していきたい、という思いが込められています。
(※登録時、男女とも公的身分証をご掲示いただきます)

【ユニバース倶楽部 会社概要】
屋号:ユニバース倶楽部
主な事業内容:交際クラブの運営・管理
設立立年月日:2011年11月15日
資本金:3,000万円
代表者:代表取締役社長 木田 聡
従業員数:90名
HP:/

ユニバース倶楽部 窪塚 洋平