この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.25 スタッフへの評価:
とても気さくな方で話しやすく、楽しい時間が過ごせました。私が突然の仕事でカフェだけになってしまいましたが、次会えたら全然いいよと言ってくださったり、駅まで送ってくれたりなど優しい方でした。
-
投稿日: 2026.6.25 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.25 スタッフへの評価:
とても穏やかな方だったので、安心・お任せしてデートする事が出来ました。
-
投稿日: 2026.6.25 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.25 スタッフへの評価:
優しくて、すごく楽しかったです♩
-
投稿日: 2026.6.24 スタッフへの評価:
本当に素敵な方で、色んなことへのアドバイスも沢山してくれてただ楽しいだけじゃない有意義な時間を過ごせました!
-
投稿日: 2026.6.24 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.24 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.24 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.24 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.24 スタッフへの評価:
共通する話題があって盛り上がったし、たくさんお話しふってくれたので話しやすかったです。
-
投稿日: 2026.6.24 スタッフへの評価: