この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.25 スタッフへの評価:
今回は初の複数デートでしたが、ほぼ1人の方とお話する形だったので合コンの様なノリではなく、落ち着いてお話出来ました。
ユニバースの他の女性会員様とも少しお話出来て嬉しかったです。
とても優しく可愛い方達でした✧*。 -
投稿日: 2026.6.25 スタッフへの評価:
待ち合わせ場所が少しわかりにくかったのと今後のお話などができていなく不安がありますが他は特に問題なかった
-
投稿日: 2026.6.25 スタッフへの評価:
気遣いのできる方でとても良かったです。
-
投稿日: 2026.6.25 スタッフへの評価:
現地の事をたくさん教えていただいて旅行気分でした。落ち着いた雰囲気の方でしたがドライブやお散歩などご一緒しアクティブな方でした。
-
投稿日: 2026.6.25 スタッフへの評価:
とてもおしゃべり好きな方でたくさんお話できました。
-
投稿日: 2026.6.25 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.25 スタッフへの評価:
穏やかで会話もお上手な方でした。落ち着いて過ごすことができました。
-
投稿日: 2026.6.25 スタッフへの評価:
とてもいい出会いができたと思います★ありがとうございました♬
-
投稿日: 2026.6.25 スタッフへの評価:
待ち合わせ場所に車でお迎えに来ていただきました。男性より事前に服装の指定がありましたが、特にプラン(どこに行くか)がなかったようなので少し予想外ではありました。その後、男性行きつけの中華料理店にお連れいただきましたが、路上パーキングに駐車したので、短時間でバタバタとお食事をいただく感じになってしまいました。こちらはサポートしていただく立場なのであまりワガママを言うつもりはありませんが、ゆっくり会話しながらお食事したいタイプの女性は少し残念に感じるのではないかなと思います。気遣いがないというタイプの方ではないのですが、他の男性方に比べると少しがさつというか、店員さんへの態度も含め少し雑な感じの方なのかなと思いました。よく言えばざっくばらんにお話できる方なのだと思います。大人の交際は条件が合わずでお食事でお別れだったのですが、帰り家の近くまで送っていただけたのはありがたかったです。
-
投稿日: 2026.6.25 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.25 スタッフへの評価:
若々しい見た目の方でした。
お話がおもしろかったです。 -
投稿日: 2026.6.25 スタッフへの評価:
とても楽しい時間を過ごすことができました。