この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.26 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.26 スタッフへの評価:
話しやすい方で、楽しく時間を過ごせました。終電ギリギリまでで、拘束時間5時間超えでしたがお手当て金額低めでしたので、今後継続するかは交渉次第になるかと思います。
-
投稿日: 2026.6.26 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.26 スタッフへの評価:
こちらの気持ちに終始配慮して頂き、安心できる方だと感じました。
-
投稿日: 2026.6.26 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.26 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.26 スタッフへの評価:
デートは楽しかったですが
大人の関係に至る時、ちょっとがっついてる感じ、風俗の女性を扱うみたいな感じの対応かなぁって思いました。 -
投稿日: 2026.6.26 スタッフへの評価:
緊張しましたが、気さくな方で優しいのですぐ安心しました。素敵なレストランに連れてってもらい、お食事も美味しくとてもお話し上手で楽しかったです。
-
投稿日: 2026.6.26 スタッフへの評価:
会う前はプロフィール写真を見て緊張していましたが、実際に話すととても優しい方で楽しい時間を過ごせました
-
投稿日: 2026.6.25 スタッフへの評価:
これから計画をしていきます。
-
投稿日: 2026.6.25 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.25 スタッフへの評価: