この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.24 スタッフへの評価:
とても素敵な方でした。
-
投稿日: 2026.6.24 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.24 スタッフへの評価:
次回のお約束もできました!
-
投稿日: 2026.6.24 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.24 スタッフへの評価:
最初に年齢が40代前半とのことで、一般的な同年代の男性をイメージしておりましたが、実際にお会いした際にかなり印象が異なり、少し驚きました。
ご本人に悪気はまったくないと思いますし、人それぞれ価値観も異なるため、ご本人を否定する意図はありません。
ただ、今回のようなケースでは、容姿や清潔感、雰囲気などについて、事前にもう少し具体的な情報がプロフィール等に記載されていると、女性側も心構えができ、ミスマッチの防止につながるのではないかと感じました。
特にラグジュアリーなホテルなどでのお待ち合わせの場合は、第一印象によるギャップを感じやすいため、その点は今後ご検討いただけますと幸いです。
ご本人ではなく、あくまで情報提供のあり方について感じたこととしてお伝えさせていただきます。 -
投稿日: 2026.6.24 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.24 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.23 スタッフへの評価:
第一印象から爽やかでとても素敵な方でした。
-
投稿日: 2026.6.23 スタッフへの評価:
とても紳士的で優しい方で、話題も振ってくれるフレンドリーな方でした
食事後、まだ時間ありますか?と言われたのでバーにでも連れて行かれるのかと思ったら、いきなりお部屋だったのでびっくりしました
とりあえず今日はありがとうと封筒を渡されたのですが、交通費だと思いそのまましまってしまい…
交渉で話が進んでいたので、食事の場で先に話ができたら良かったです -
投稿日: 2026.6.23 スタッフへの評価:
よく笑う素敵な方で、最初からにこやかで気さくに接してくださったおかげで
緊張もすぐにほぐれてリラックスしてお話出来ました☺️
食のお話等で盛り上がって
時間が過ぎるのがあっという間でした✨️
一緒にラウンドワン行くのが楽しみです! -
投稿日: 2026.6.23 スタッフへの評価:
とてもユーモアある楽しい方でした
-
投稿日: 2026.6.23 スタッフへの評価: