この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2021.8.28
誕生日をお祝いしてくれるとの事で誕生日当日にお会いしたのですが、後悔しています。
当日一緒にカフェでお茶をした後相手の方が車でホテルまで連れて行ってくれたのですが今からホテルに行くよ等は無く連れて行かれて正直やらざるを得ないじゃんと思ってしまいました。
相手の方に私が希望しているおおよその額を伝えると良いとの事だったので承諾しましたが帰り道唐突に病院から電話が入ったからと言われ駅で下され希望額よりよ少ない手当を貰いました。
この時点でありえないと感じたのですが相手にはDiorの誕生日プレゼントが欲しいと伝え承諾を頂いていたにも関わらず特に用意されていなくその後LINEの返信もありません。私から見れば相手のやりたい事だけやって終わりにしか感じづ、最悪な誕生日でした。前回も年齢層が高い方とのデートで最悪な思いをしたので今回のデートで改めて年齢層が高い方とは気が合わないのでは無いかと思いました。 -
投稿日: 2021.8.27
-
投稿日: 2021.8.27
とても良い方でしたが、ピエロみたいなめちゃめちゃ
濃い化粧をされ帰り困りました。
香水の匂いも凄くキツくて....
トラブルは無く、上記以外はとても紳士的な方で
良かったです。 -
投稿日: 2021.8.26
とっても優しくて素敵な男性でした!
お会い出来て嬉しかったです♡ -
投稿日: 2021.8.26
レターデートでお会いしましたが、LINEを交換するとすぐに会う日程を調整して下さいました。
和食屋さんを予約してくださり、時間より早く到着されていました。
お話をする中で、私もとても性格や好きな事が似ていることが分かり、すごく意気投合しました。
交通費は食事の最後に頂きましたが、私の子供へのお手当まで頂けて感動しました。 -
投稿日: 2021.8.26
レターデートでお会いしましたが、メールのやり取りの中でも、会うまでに日にちがありそれまでにお互いの事を知りたいからと何通もやり取りをして少し窮屈に感じました。
電車に間に合わず、10分ほど待ち合わせ時間に遅れるとの連絡があったので良かったです。
お店は個室の天ぷら居酒屋を予約してくださっていました。
とてもお話がお好きな方なようで、終始ご自分の話ばかりされていました。
また、お食事中の咀嚼音が気になりました。
しばらく経った時に男女の関係をお願いされましたが、生理的に受け付けずやんわりお断りしました。
するとそこから説教が始まり、次の参考にしたいから断った理由を教えてくれ、と何回も聞かれ困りました。
交通費は食事が終わる頃に頂けました。
過去に何人も女の子に断られているようで、その子達の悪口も言ったりしていたので、あまり楽しいお食事ではありませんでした。 -
投稿日: 2021.8.26
-
投稿日: 2021.8.26
-
投稿日: 2021.8.26
とても優しい方で、たくさんお話もしてくださって
とてもいい時間になりました。
ありがとございました^^ -
投稿日: 2021.8.26
待ち合わせ場所で合流からタクシーで移動し、予約してくださったお寿司屋さんは行きました。
交通費は忘れるといけないからと、お店に入る前に渡して下さいました。
お互いお酒が好きという事もあり、話が弾み、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
帰りのタクシー代も多過ぎるくらい渡して下さり、終始紳士なお方だったのですごく良かったです。 -
投稿日: 2021.8.25
-
投稿日: 2021.8.25
こちらの倶楽部を利用し、初めて男性とお会いしました。
とても紳士的な男性様で、こちらの不安が解消できるよう、細かいところまで話して下さいました。また、以前の女性とのお付き合いの形も嫌な顔せず教えて頂けたので、安心して次回またお会いできそうです!
ありがとうございました。