この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2021.8.29
体調を崩して延期させていただいたデートでしたが、本調子ではないことを含め、こちらのことをお気遣いいただく場面が多々ありました。今後のお付き合いに関して、条件をご提示していただいたものの、ゆっくり決めさせていただきたいとお返事することしかできませんでしたが、快諾してくださいました。終始、律儀な方との印象でした。
-
投稿日: 2021.8.29
-
投稿日: 2021.8.29
いつも様々なご縁をいただきありがとうございます。
私はタイプBにしています。
今日初めてお会いしていきなり、この後いいんだよね?と聞かれました。急なオファーでトップの写真の印象で決めたとのことですが、あまりにも失礼すぎて正直びっくりしました。
タイプBにもしていますし、お会いしたその日にすぐということはしていませんとお伝えしたところ、じゃあ次会うときはいい?と聞かれ、オーダーした飲み物がまだ来てもいないような時間でしたので絶句。。
どんなお付き合いをしたいのか聞くと、セフレを探していると…
私が希望するお付き合いをお伝えしましたが、希望されているものとは違うからか特にリアクションもなく…
お話していても、あまりコミュニケーションがお上手ではない印象を受けました。
12時集合なのに昼食を摂ることも促されることもなく、喫茶店でお茶一杯のみ。
この方にまたお会いしたいと思うほどの魅力を私は感じることができませんでした。
ちなみに今継続的にお会いしている方と比べてしまうと、その後を期待されている割には爪が気になったり、初めてお会いするのにお車代をその場でお財布から出して裸でお渡ししてきたりと、そういった点でも気になってしまいました。 -
投稿日: 2021.8.29
とても楽しいデートでした!!
素敵な方をご紹介いただきありがとうございます。 -
投稿日: 2021.8.29
凄く優しい方を紹介して頂き本当にありがとうございました!これから末永く仲良くしていきたい方です!
-
投稿日: 2021.8.28
プロフィールがなかったので不安でしたが、良い人でよかったです
-
投稿日: 2021.8.28
優しい紳士的な方でした!
とても穏やかでゆったり美味しいご飯が食べられました。 -
投稿日: 2021.8.28
-
投稿日: 2021.8.28
交通費のお手当をいただけなかった。
-
投稿日: 2021.8.28
レターデートというシステムがあるのを存じなかったので、初めてオファーを頂き、
「マッチングアプリ感覚で使われてるんじゃないかな?」とか「慎重過ぎる方なのかな?」など少し不安に思ったので、最初はお受けするか少し迷いました。
ですがやり取りしてみると、とても気さくなノリの良い方で、デートの約束もすぐ提案してくださいました。
実際にお会いしたら想像以上にあっさりした方でビックリしました。
2回デートしましたが、友達感覚で話してくださるので、気を張らずに時間を過ごせます。
次回またお会い出来るのが楽しみです! -
投稿日: 2021.8.28
優しい方で私も穏やかに過ごすことができました。素敵な方でした。
-
投稿日: 2021.8.28
価値観(コロナ感染に関する考え方)の不一致。清潔感の不一致。マスクなし、髭あり、ウイルス予防なしで、会ってすぐの解散でした。残念でしたが、相手のことを気遣えるお優しい方でした。