総レビュー数:24166件

この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyouniverse tokyo 容姿:+2/内容:+2/性格:+2/内面:+2

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyouniverse tokyo 容姿:+1/内容:+2/性格:+2/内面:+2

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyouniverse tokyo 容姿:+2/内容:+2/性格:+2/内面:+2

    美味しいご飯に連れて行ってくださり、とても楽しかったです^^
    最初から紳士的な方で期待以上でした!

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyouniverse tokyo 容姿:±0/内容:±0/性格:+1/内面:+1

    大変穏やかで紳士なお方でした。
    帰りがけ急に雨が降ってしまい、お気遣いで傘を買っていただき、大変ありがたかったです。
    仕事や趣味のお話をお互い楽しくさせていただき、次回のデートのお約束をしていただけました。

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyouniverse tokyo 容姿:±0/内容:±0/性格:+1/内面:±0

    お話上手な方で、沈黙の時間がまったくありませんでした。希望についても聞いてくれたりご自身からもお話してくれてスムーズでした。お会いしながらこれからの関係性を考えていこうと思います。

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyouniverse tokyo 容姿:+2/内容:+2/性格:+2/内面:+2

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyouniverse tokyo 容姿:+2/内容:+2/性格:+2/内面:+2

    スイーツをプレゼントしてくれました。話しやすく、面白い話を沢山聞けたので楽しかったです。

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyouniverse tokyo 容姿:±0/内容:±0/性格:+1/内面:+2

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyouniverse tokyo 容姿:+2/内容:+2/性格:+2/内面:+2

    初めてのデートでしたが、信頼できる方でとても良い経験になりました。今後もよろしくお願い致します

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyouniverse tokyo 容姿:+2/内容:+2/性格:+2/内面:+2

    再登録して、久しぶりのデート、とても緊張してしまいましたが、お相手の男性の方との会話がとても楽しかったです。お食事が終わってもお別れしがたく、長い時間ご一緒させていただきました。また会いましょうと連絡先を交換してお別れしました。交通費もはずんでくださり、お相手の方にも楽しんでいただけたかなと思うととても嬉しかったです。容姿も凛々しく清潔感のある方で、もったいないくらいの出会いをいただきました。ありがとうございました。

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyouniverse tokyo 容姿:+2/内容:+2/性格:+2/内面:+2

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyouniverse tokyo 容姿:±0/内容:±0/性格:±0/内面:+1

    すごくレディーファーストで女性扱いが丁寧でした。