総レビュー数:24166件

この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyouniverse tokyo 容姿:+1/内容:+1/性格:+1/内面:+1

    好きな食べ物を知ってくださっていて
    個室のお部屋をご予約してくださっていたので周りを気にせず倶楽部についての話などできたのがよかったです

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyouniverse tokyo 容姿:+1/内容:±0/性格:+2/内面:+2

    初めてのインターナショナルからのオファーでかなり緊張していたのですが、御相手の男性が日本語を交えながらも丁寧にゆったりお話してくださったおかげで、英語を話すことに気を使いすぎることなく楽しい時間が過ごせました!

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyouniverse tokyo 容姿:+2/内容:+1/性格:+2/内面:+2

    とても優しい方でした。寡黙な印象と伺っていましたが、お話がとても弾み、全くそのような印象はありませんでした。むしろお話好きな方だと思います。常に女性を優先させてくださる心優しい方でした。

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyouniverse tokyo 容姿:+2/内容:+2/性格:+2/内面:+2

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyouniverse tokyo 容姿:+2/内容:+2/性格:+2/内面:+2

    プロフィール通り、とても気さくで明るくお話のしやすい優しい方でした。

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyouniverse tokyo 容姿:-2/内容:-2/性格:-1/内面:+1

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyouniverse tokyo 容姿:-1/内容:-1/性格:±0/内面:±0

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyouniverse tokyo 容姿:+2/内容:+2/性格:+2/内面:+2

    とても優しい方でした!!

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyouniverse tokyo 容姿:+2/内容:+2/性格:+2/内面:+2

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyouniverse tokyo 容姿:+1/内容:±0/性格:+2/内面:+2

    とても優しい方で安心してお食事できました。
    今後のデートについても、お互い納得の上続けていけると思います。
    ご紹介ありがとうございました!

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyouniverse tokyo 容姿:+2/内容:+2/性格:+2/内面:+2

    とても気さくで気遣いがスマートな
    紳士的な素敵な男性で、
    お酒に詳しくお話も楽しかったです☺️

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyouniverse tokyo 容姿:+2/内容:+2/性格:+2/内面:+2

    穏やかで礼儀正しい紳士様でした♪

    和食のお店をご予約してくださり雰囲気も良くて心穏やかに過ごせました。

    そのあともゆっくり過ごせました。

    ありがとうございました♡