この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2023.8.28 スタッフへの評価:
まだお会いしてないので、なんとも分かりませんが、LINEの文書はとても丁寧な方です!
-
投稿日: 2023.8.28 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.8.28 スタッフへの評価:
お優しく、お話しやすい方で楽しく過ごすことが出来ました。
-
投稿日: 2023.8.28 スタッフへの評価:
初回デート時にLINEを交換して、「すぐまた会いたいので日程をお知らせします」と男性様からメッセージをいただきましたがその後一向に連絡なく、こちらからのLINEも既読無視状態です。
会わないのであればそれでも良いのですが一言もリアクションがないので、この先仮に返信があったとしてももう会いたくはありません。 -
投稿日: 2023.8.28 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.8.28 スタッフへの評価:
お話が楽しく、とても居心地が良かったです。紳士的で素敵な方でした。
-
投稿日: 2023.8.28 スタッフへの評価:
お話が楽しく、またオシャレで色々な面で楽しませていただきました。
-
投稿日: 2023.8.28 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.8.28 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.8.28 スタッフへの評価:
これまでで最高額のお手当提示をいただき満足しております。
-
投稿日: 2023.8.28 スタッフへの評価:
カフェのオープンテラスでたのしくお話ししました。同世代で同じアパレル系でしたので軽い商談に近い雰囲気でしたので人目も気になりませんでした。友人と話しているようなフランクさで良かったです。
-
投稿日: 2023.8.28 スタッフへの評価: