この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2023.8.29 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.8.29 スタッフへの評価:
素敵なお店に連れて行っていただいてお話を楽しみました。レストランにとても詳しい方で、いろいろな名店のお話を伺うことができました。紳士的でしたのでその後の時間もご一緒させていただき、良い1日になったと思います。またお会いする予定です。
-
投稿日: 2023.8.29 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.8.29 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.8.29 スタッフへの評価:
紳士的でお話しもとても面白く、時間があっという間に過ぎていきました。是非またお食事デートしたいなと思いました。
-
投稿日: 2023.8.29 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.8.29 スタッフへの評価:
とても紳士的な方でお話も弾み、あっという間の2時間でした!お話の内容も、お人柄を知ることができる内容でしたし、お手当や今後のお付き合いについてもきちんとお話してくださいました。ぜひ今後も長くお付き合いさせていただきたいと思える男性さまでした。
-
投稿日: 2023.8.29 スタッフへの評価:
とても紳士的で雰囲気からも優しさが感じられました。お話ししてても気を使わないくらい楽しかったです!
-
投稿日: 2023.8.29 スタッフへの評価:
私のプロフィールをほとんど見ずにオファーされたとのことで、体のことを詳しく聞かれ、不快な思いをしました。
こちらの許可なく胸を触られ怖かったです。
スマートさがありませんでした。
デート後にお礼連絡だけしてその後返信なく、こちらから今後お断り連絡もお誘いも連絡するつもりはありませんが、向こうからお誘いがあれば無視はせずにお断りしようかと思っています。 -
投稿日: 2023.8.29 スタッフへの評価:
会話は楽しくお食事は楽しく過ごすことができました。
-
投稿日: 2023.8.29 スタッフへの評価:
特になし
-
投稿日: 2023.8.28 スタッフへの評価:
お店のチョイスから、その後のお付き合いも含めてガツガツしていなく、とても心地よい距離感で過ごせました。
男性様からその後のデートの日程もたくさんご提案いただき、お付き合いを継続する意思を示してくださり有り難かったです。
素敵な方をご紹介くださり有難うございます!