この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2023.8.30 スタッフへの評価:
とても落ち着いていて、楽しくお話しができました。
-
投稿日: 2023.8.30 スタッフへの評価:
とても優しくて素敵な方でした。
お店の雰囲気もすごく良かったです。
お土産もプレゼントしていただきました。 -
投稿日: 2023.8.30 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.8.30 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.8.30 スタッフへの評価:
清潔感のある紳士でした!
-
投稿日: 2023.8.30 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.8.30 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.8.30 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.8.30 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.8.30 スタッフへの評価:
お互いの条件はマッチしていたと思うので次回お誘いがあれば嬉しいなと思います。デート自体は欲を言えばお食事やお茶等できる場所に連れて行ってもらえたらより嬉しかったです。
-
投稿日: 2023.8.29 スタッフへの評価:
実際にお会いする日にちは決定しましたが、お会いしてみないとなんともいえないな、と思います。
-
投稿日: 2023.8.29 スタッフへの評価: