この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2023.8.31 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.8.31 スタッフへの評価:
とても楽しいお食事時間を過ごす事ができました。
次回の日は決まっていないのが残念です。
またお会いしたいと思う男性でした。 -
投稿日: 2023.8.31 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.8.31 スタッフへの評価:
美味しいお食事と楽しい会話で、とても素敵な時間を過ごさせていただきました。大人の余裕のあるとても紳士的な方でした。
ありがとうございました! -
投稿日: 2023.8.31 スタッフへの評価:
とても楽しく食事ができました。
-
投稿日: 2023.8.30 スタッフへの評価:
もう2度とない
以上です
トラブルはありませんでした -
投稿日: 2023.8.30 スタッフへの評価:
交通費のお支払いタイミングもよくご存知のようで、自然な流れでデートできました。
こちらがリラックスできるように配慮してくださったのかな、と思います。
あっという間にお時間が過ぎていきました。 -
投稿日: 2023.8.30 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.8.30 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.8.30 スタッフへの評価:
とても柔らかい雰囲気の優しい方で安心しました。お手当てをあげる話もあちらからしていただき助かりました。
-
投稿日: 2023.8.30 スタッフへの評価:
初めてのレターデートでしたが、丁寧なメッセージのやり取りでデートの予定もスムーズに決まりました。次回もお会いしたいと思っています。ありがとうございました!
-
投稿日: 2023.8.30 スタッフへの評価:
配慮が素晴らしく
お店選びもヘルシーなお店で
女性は喜ぶ方が多いと思います!
お話しも楽しかったです!