この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2023.9.1 スタッフへの評価:
お話しも面白く楽しかったです。
ありがとうございました。 -
投稿日: 2023.9.1 スタッフへの評価:
気さくでお話しやすい方でした
-
投稿日: 2023.9.1 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.8.31 スタッフへの評価:
マイナスなお話ばかりなのと待ち合わせ場所がギリギリで大変&固定概念が強い(偏りのある思考)の方だと思われたので後に因縁付けられても嫌なのでお断りさせて頂きました!
-
投稿日: 2023.8.31 スタッフへの評価:
レターデートのオファーありがとうございました!
まだお会い出来ておりませんが、こちらの事情も汲んでいただいた、とても配慮が感じられるメッセージに、お人柄の良さを感じ、素敵な方だなという印象を受けました。
お会いするのがとても楽しみです!! -
投稿日: 2023.8.31 スタッフへの評価:
まだメールしかしていませんが、丁寧な対応で今のところ好印象です。
-
投稿日: 2023.8.31 スタッフへの評価:
とても紳士的な男性でした
-
投稿日: 2023.8.31 スタッフへの評価:
いつも丁寧な文面で人柄の良さが伝わってきました。
-
投稿日: 2023.8.31 スタッフへの評価:
同じ作家として楽しくお話ができました。またお会いしたいです
-
投稿日: 2023.8.31 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.8.31 スタッフへの評価:
とても素敵な方でした。
-
投稿日: 2023.8.31 スタッフへの評価:
とても紳士的な方で楽しい時間を過ごせました。