この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2023.8.28 スタッフへの評価:
紳士な方で、とても居心地が良かった。
-
投稿日: 2023.8.28 スタッフへの評価:
話さない子って聞いてたけどそんなことないね、と言われそんな風に思われていたのかと少し驚きました。
今まではじめは聞き上手であろうと思っていた私が悪かったんだなと反省しています。
ただ、事前に話さないと聞いていたから沈黙にならないようにと、かなり気を張って思い詰めていたとお話しされたので今後もそう思わせてしまうのは良くないと思ったので上記の評価にしました。
臭いについては30秒程度しかシャワーに入ってもらえなかったからかもしれません。。
自分からは指摘できない内容でしたので言えませんでした。 -
投稿日: 2023.8.27 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.8.27 スタッフへの評価:
お話上手で楽しかったですが、今後の交際については少し不安な点があります。
連絡先は交換したので、メッセージなどでやり取りしながら、不安点を慎重に見極めたいです。 -
投稿日: 2023.8.27 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.8.27 スタッフへの評価:
とても良かったですが、お金についてのお話があまりできませんでした。
-
投稿日: 2023.8.27 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.8.27 スタッフへの評価:
紳士的でとても良い方でした。お手当やどういうお付き合いをご希望かなどもきちんとお話ししてくださり誠実な方だなという印象を持ちましたし、お付き合いのイメージもしやすかったです。ただ、自由恋愛の際に男性のご自宅でのデートをご希望されており、その点が少し躊躇されるところでした。無理強いされたわけでもなく、断っても良いよと仰ってくださったり、わたしの気持ちを尊重してくださったのは大変ありがたかったです。とても素晴らしい方で、ぜひまたお会いしたいと思っているのですが、また会っていただけるか少し不安に思っています。
-
投稿日: 2023.8.27 スタッフへの評価:
お食事のデートはとても楽しかったです。
-
投稿日: 2023.8.27 スタッフへの評価:
駐車場がいっぱいで集合場所を変更していただいたり、お約束時間より遅れてしまったのですが嫌な顔せずスマートに誘導していただきました。
優しく話を聞いてもらえ、私の方が癒されてしまいました。 -
投稿日: 2023.8.27 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.8.27 スタッフへの評価:
ずぶ濡れで待ち合わせ場所に行き、特にタオルや配慮もなく残念でした。
お話も否定的で、矛盾が多く、自分勝手な都合ばかりを押し付けてくる方でしたので、今後お会いすることはないなと思いました。