この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2023.9.10 スタッフへの評価:
とにかく初めの印象が優しかっただけに、交際の話になった途端、疑問だらけで怖かったです。
もちろん、男性も難しい条件を出してるのはお分かりのようで『生』を提示している時から、無理なら帰って大丈夫だと言われていたのですが、よくよく聞いたら『中出し』も絶対条件でした。本当にそんな人いるのか?と疑いました。
人生で普通のお付き合いにおいてもそんな男性をお目にかかったことはありません。 -
投稿日: 2023.9.10 スタッフへの評価:
当日ドタキャンでした。
新幹線も予約していたのに悲しかったです。 -
投稿日: 2023.9.10 スタッフへの評価:
2回目の約束もスムーズになって良かったです。
外歩いてる時に急にグイッと肩を寄せられた時はびっくりしました。
臭いが改善されるともっといいなと思いますが、仕方のないことだとも思うので特には大丈夫です。 -
投稿日: 2023.9.9 スタッフへの評価:
櫻井さんにお会いしなければ、私の人生で足を踏み入れることもできなかった場所でしたので、今回の機会にとても感謝しています。また、終始穏やかでお話も楽しく、自然と尊敬できる非常に素敵な方でした。ありがとうございました。
-
投稿日: 2023.9.9 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.9.9 スタッフへの評価:
趣味が合い、会話も弾んだのでとても楽しかったです。
-
投稿日: 2023.9.9 スタッフへの評価:
沢山お話しができて
とっても楽しかったです。
今後も楽しみです。 -
投稿日: 2023.9.9 スタッフへの評価:
毎日何通も無償でレターデートするのは大変ですが、この方は最初にお気持ちでアマギフを送ってくださったので、今のところきちんと対応しています。
-
投稿日: 2023.9.9 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.9.9 スタッフへの評価:
気遣いも紳士的で良い方でした
-
投稿日: 2023.9.9 スタッフへの評価:
話も楽しく、お酒や食事の趣味も合いそうで、いい時間になりました。
今後もお付き合いしていきたいです。 -
投稿日: 2023.9.9 スタッフへの評価:
とても感じが良く、優しくて素敵な方で、一緒にお食事をしている際は、特に不満点はございません。
条件が合わなかったのですが、今回は男性にご無理をさせてしまいました。
(※男性了承の元ですので、トラブル等はございません。)
今後お会いする際に、毎度ご無理をさせてしまうのは、こちらも申し訳ないですし、何かと不満点もでてくるかと思います。お互いが快くお会いできるのが良いと思いますので、今回はお断りさせていただく判断を致しました。