この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2023.9.9 スタッフへの評価:
相手の気持ちをとっても大切にしてくださる優しいお方でした。
一緒に過ごしているあいだは安心してデートを楽しむ事ができました。 -
投稿日: 2023.9.9 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.9.9 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.9.9 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.9.9 スタッフへの評価:
美味しいごはんご馳走さまでした(^^)
-
投稿日: 2023.9.9 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.9.8 スタッフへの評価:
とても面白く会話のできる方でした。
特に嫌だったことはないのですが
スタンスの違いを感じ、継続的に会うのは控えようと思いました。
既に色々な定期の方がおり、太パパでは疲れる女の子たちの話を聞きつつ少しお小遣いをあげるからメインは別の方を作ったほうが良いと言われたためです。 -
投稿日: 2023.9.8 スタッフへの評価:
初めて新幹線で会いに行く形だったためとても不安でしたが終始スムーズに案内してくださりとても良かったです。
お話もとても面白くあっという間に感じました。
またお会いしたいと思えました。 -
投稿日: 2023.9.8 スタッフへの評価:
とても楽しい方と素敵な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。 -
投稿日: 2023.9.8 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.9.8 スタッフへの評価:
駅直結の場所の分かりやすいお店を指定して頂き、助かりました。
おもしろエピソードをいくつか喋って頂き、場を盛り上げてくださいました。 -
投稿日: 2023.9.8 スタッフへの評価:
お顔合わせの食事でとても気に入って頂き、来週からお付き合いをすることになりました。いつもはお顔合わせをしてそのままお付き合いをされていたようでしたが心の結びつきを大切にした始まり方は福田様としては初めてだったようて大変喜んで頂けました。素敵な出会いをありがとうございました。