この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2023.9.10 スタッフへの評価:
お会いするのはこれからなので、わかりません。
-
投稿日: 2023.9.10 スタッフへの評価:
初対面とは思えないほど居心地が良かったです。
お食事も会話も楽しかったです。 -
投稿日: 2023.9.10 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.9.10 スタッフへの評価:
人柄が良く思いやりのある人で良かったです。
デート場所が少し遠かったのですが車で送ってくれたのでありがたかったです。 -
投稿日: 2023.9.10 スタッフへの評価:
とても紳士的で、お話もたのしくでき素敵な時間を過ごすことができました。
-
投稿日: 2023.9.10 スタッフへの評価:
優しくてとても話しやすい方でした!
-
投稿日: 2023.9.10 スタッフへの評価:
とても優しくて今までお会いした方と比べても、大事にしたいと言うお気持ちがすごく伝わりました。
2回目のデートの予定も立てているのでまた色々とお話してみたいと思います。 -
投稿日: 2023.9.10 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.9.10 スタッフへの評価:
初めてオファーをいただいたので、こんな感じなんだな~と勉強になった。
-
投稿日: 2023.9.10 スタッフへの評価:
レターデートでやり取りしてお会いすることになったので楽しみです。
ありがとうございました。 -
投稿日: 2023.9.10 スタッフへの評価:
ああいったお食事メインでご活動されてる方もいらっしゃるんですね、
会話も知的で面白い方でした。 -
投稿日: 2023.9.10 スタッフへの評価: