この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.20 スタッフへの評価:
お酒一緒に沢山飲んでくれる系の人が好きそうなので、続かないかもしれないと思いました。
-
投稿日: 2026.6.20 スタッフへの評価:
とても素敵な方でした。
-
投稿日: 2026.6.20 スタッフへの評価:
とても知的な方で、人生経験に関してなど幅広くお話をしてくださりました。
またぜひお会いするお約束をさせていただきました!
次回お会いするのが楽しみです。 -
投稿日: 2026.6.20 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.20 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.19 スタッフへの評価:
明るくてお話しも上手な方でした。
見た目はモテそうだなと思いましたが、性格は誠実な方だと感じました。 -
投稿日: 2026.6.19 スタッフへの評価:
お食事とお茶でのデートでした。
エスコートもスマートで、服装も清潔感がある方です。
ただご病気?なのか吐きそうなしゃっくり?なのかゲップなのか、が終始ずっとあって気になりました。あとほぼお仕事での自分のポリシーを語られる方で、これから起業したい人には面白い方ですが(私はこれなのでとても為になりました)、それ以外の目的での出会いを求めてる方には少し苦痛かもしれません。 -
投稿日: 2026.6.19 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.19 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.19 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.19 スタッフへの評価:
元々やり取りしていた方というのもあって、より親切に接してくれました。
-
投稿日: 2026.6.19 スタッフへの評価: