この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.19 スタッフへの評価:
人見知りそうな方でしたが色々と話を振ってくださったり楽しい1時間でした。
-
投稿日: 2026.6.19 スタッフへの評価:
かなりのメッセージ回数を重ねて、昨日やっと会えました。
メッセージ回数が多すぎて、しつこかったです。
会うまでも段取りが非常に悪すぎて、初回にも関わらず結果的に6時間以上拘束された。
遠方なのと、翌日も仕事なので5時間程度でと考えていたらどんどん方向性がおかしくなってきて、お相手のやりたいペースにされた。
また、東京まで会いに行ったのですが帰りの新幹線の移動時間などもめちゃくちゃで新幹線に乗り遅れそうになった。
また、一番嫌だったのはひたすらゴムなしばかりお願いしてきて嫌でした。
パイプカットしてるし、性病にはなったことないから生でも大丈夫と言われたけど、先月まで何人もの女性と生でしていて、検査もしていない人を正直信用できませんでした。
ゴムあるといけないから、せめて口の中で出させてくれる?と言われて呆れました。
ゴムなしは絶対無理ですと言ったら「じゃあこの時点で条件が合わないじゃないか」と逆ギレされ、2度と付き合いたくないです。
お礼のラインを送っても無視で、本当に失礼な人だと思いました。
(このことは本人に事実確認してもらって構いません) -
投稿日: 2026.6.19 スタッフへの評価:
LINE上では印象良かったです。
-
投稿日: 2026.6.19 スタッフへの評価:
穏やかな時間で楽しかったです!
-
投稿日: 2026.6.19 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.18 スタッフへの評価:
沢山気をつかっていただきました^ ^
-
投稿日: 2026.6.18 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.18 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.18 スタッフへの評価:
合流した時から終始優しくエスコートしていただき、安心してお会いすることができました。
お食事中も気さくにお話ししてくださり、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
紳士的でお心遣いのできる素敵な方だと感じました。
この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。 -
投稿日: 2026.6.18 スタッフへの評価:
今までお会いした中で一番と言っていいほど誠実な方でした!
私が入会したばかりで不慣れなこともあり、危機管理の面も含めて活動する上での注意点やアドバイスをとても親切に教えてくださいました。そのお心遣いに心から感謝しております。
終始心から安心してお話しできるお人柄だと感じましたし、提示いただいた条件も十分に納得のいくものだったので
ぜひこれから本格的にお付き合いを深めていきたいと考えております。素敵な出会いを本当にありがとうございました!! -
投稿日: 2026.6.18 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.18 スタッフへの評価: