この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.20 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.20 スタッフへの評価:
待ち合わせしやすそうな場所を考えてくださり、お気遣いが嬉しかったです。とても優しい雰囲気の男性で、沢山お話しできました。
世慣れていない感じと固定観念を少しお持ちなのが見えて、あまり好みではないかも、とうっすら感じました。
連絡先を交換するときに、LINEは情報が流出するから利用したくない、と安全性が極めて高い某アプリでのやり取りを希望されました。私には必要ないアプリですし気が引けたので、一旦お断りしてショートメールでやり取りすることにしました。何をそんなに警戒しているのだろう、と引っ掛かりも残りました。 -
投稿日: 2026.6.20 スタッフへの評価:
親しみやすい方で気を遣わずにいれた
-
投稿日: 2026.6.20 スタッフへの評価:
とても気さくに話してくださる楽しい方でした 趣味のお話などで盛り上がりよいひと時でした
-
投稿日: 2026.6.20 スタッフへの評価:
とても優しく接していただき、楽しいお時間を過ごすことができました
-
投稿日: 2026.6.20 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.20 スタッフへの評価:
まだお会いしていませんが会う日程は決まりました。
-
投稿日: 2026.6.20 スタッフへの評価:
初めてだったので、色々身構えた部分はありましたが
びっくりするくらい最高でした✨ -
投稿日: 2026.6.20 スタッフへの評価:
遅刻してしまいましたが優しくこちらの都合を理解してくれました。心の広い方でした。
-
投稿日: 2026.6.20 スタッフへの評価:
今時というような若い子や学のない子は嫌っているように仰っていました。
甘い考えや軟弱な姿勢には厳しいタイプに感じました。
日本古代史と競馬の話がしたい方で、たまたま私の守備範囲ジャンルだったのでお話は上手くいきました。
条件交渉がスムーズだったので良い印象です。 -
投稿日: 2026.6.20 スタッフへの評価:
普段できないようなお店やホテルに連れて行ってくれた
-
投稿日: 2026.6.20 スタッフへの評価: