この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.21 スタッフへの評価:
とても謙虚な素敵な方でした!
ぜひまたお会いしたいです -
投稿日: 2026.6.21 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.21 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.21 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.21 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.21 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.21 スタッフへの評価:
会話を繋ごうとしてくれ優しさがうかがえた。
-
投稿日: 2026.6.21 スタッフへの評価:
10分前の電話で電話にお出にならなかったので、私も初めてのケースで不安になりましたが、すぐ声をかけて下さり安心しました
また、ラウンジを予約していて下さり、個室だったので素敵な配慮に不安は全くなくなりました
顔合わせや女性にも慣れてらっしゃるようで、テンポよく会話ができ楽しかったです
お手当の話しも、お互いの意見を言えたのでよかったです
今後のショートメールでのやり取りもその場で確認しあいスムーズでした
年齢が70代とありましたが、見た目、気持ち、全てが若々しく、私の70代のイメージがいい意味で裏切られました
ご自身の事や家族のこともお話下さり、私も安心して会話が出来ました
またお会いするのが楽しみです -
投稿日: 2026.6.21 スタッフへの評価:
雨の中でしたが配慮してくれたり、お食事の際に店員さんに優しかったのが好印象でした。清潔感もあり満足した時間を過ごすことができました
-
投稿日: 2026.6.21 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.21 スタッフへの評価:
明るくて優しい方でした。お付き合いをした女性を大切にしてくれそうな一途な感じの方です。
-
投稿日: 2026.6.20 スタッフへの評価: