匿名質問箱 その1 入会目的は達成されたのか?

はじめに

この度コラムを執筆させて頂くことになりました、男性会員のだて◎ゆめと申します。

交際娯楽部に入会してまだ3年目の新参会員ではありますが、昨年から匿名質問箱の回答者としても活動させて頂いております。

本コラムでは、主に匿名質問箱に寄せられたご質問の中から、私が体験を通じて特に関心を持った質問等に対して、私なりの意見を添えて発信して行きたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
 

入会目的は達成されたのか?

初回は最近投稿された「入会目的は達成されたのか?」について、自己紹介を兼ねて、だて◎ゆめの場合を記述して行きたいと思います。

会員の皆様も様々な目的を持って交際クラブに入会された事と思います。

また、入会を検討されている皆様もいらっしゃる事と思っています。

ある人は、様々な理由から普通一般の男女交際を諦め、交際倶楽部を利用した大人の交際ではあるけれども、お互いの心も体も裸にして普通の恋愛に近い交際をしたいと入会する人。


またある人は、いやいやもっとライトな感覚でお互いに縛られる事なく、いろんな女性と交際をしたいと入会する人等、その人なりの様々な入会目的があるのだろうと思っています。

私がユニバースの交際倶楽部に入会した目的はただ一つ「女性とエッチする。」事でした。

家内の健康上の理由から早いものでレス10年、鏡で見る自分は白髪が年毎に増え、額は拡大し頭髪は浸食されて行く氷河の様相であり、容姿は既に限界を迎えつつある状態。

このまま俺も卒業してしまうのか? 

それも嫌だなとは思うものの、身近の女性に手は出せず、アプリを試すもこれまたサクラかな?と思う内容だらけ、やむを得ず最後の砦である交際クラブの門を叩くことに・・。
 

面接では・・。

面接では運転免許証と名刺を提示し、「あぁ~ これで素性を押さえられてしまったなぁ~」と、まな板の鯉状態。

そんな心境を見透かしたかの様に「18歳の女性会員もいますよ~」とこれまたスケベ心を刺激させる面接官。

今になって思えば、平静を装いながらも目先はタブレットに釘付けになっている自分が何とも情けなく、この時面接官はどんな心境で僕を見ていたのだろうと思うとこれまた何とも哀れ(笑)

面接が終わり、大人の余裕を見せたふりして、はやる気持ちを抑え家路を急ぐ・・。

オレ式交際タイプ

よし、入会は済んだぞ!

さて、入会目的は明確であるものの、「ただエッチするだけではつまらないな? オヤジだから、どうしても嫌々だろう・・何か喜んでもらえる事は出来ないか?」と思い、交際クラブを再学習。

参考にしたものは

ダーリンコラム
シンデレラコラム
スタッフブログ
匿名質問箱

手当たり次第全部に目をとおし、女性が望む交際はどんな交際要領かな? と思いながら、ダーリンを読んでいたとき

齊藤さんだぞ♪のコラム「交際クラブに入会してから思考が変になりました。」のなかに「怪しい面接官との会話」があり、それを読んだとき、「よし、これで行こう・・。私はこれだな!」と性感染症予防を兼ね一点集中型に決定しました。

また、お会いする日数はスタッフブログ、匿名質問箱及び仕事の事情や体調を鑑み、交際頻度は月2回を基準とした「オレ式交際タイプ」が出来上がりました。
 

入会目的は達成されたのか?

次はオファーだ!

会員ページに現れる女性会員の多いこと多いこと、その中から選びに選んで、オファーオファー開始!

デートを楽しみにしながら、食事の場所と料理は?自己紹介はこんな感じで良いかな?僕を見たらオヤジだからガッカリするかな?等々思いながら結果を待つことに・・。

そんな時、携帯に倶楽部からのメール着信、どうだったかな? と確認したその結果は・・

なんと、・・なんと!・・


「お受けすることは出来ません。」


あぁ~ やはりそうか? そうだよなぁ~ と ガ~ックリ・・。

でも、誰か1人位はOKしてくれる人がいても良いんじゃないかなぁ~?

みんなオヤジには冷たいのかなぁ~・・と次の女性を捜すことに・・。

その後、クリスマス、年越しと年末イベントが連続するなか、新たな2名に続けてオファーするも、これまたキャンセルとオファー拒否という、大変不名誉な3回連続セッティングアウトに直面することに・・。

どうしてそうなってしまったのか? と反省する余裕すらなく、時間切れの鐘が鳴り、入会目的未達成のまま年越しとなってしまった交際クラブ初年度でありました(涙)
 

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集