Fuuのパパ活☆GOLDのリアル17話 お泊り旅行はむずかしいな →日帰り温泉で挽回

自己紹介

倶楽部中毒者Fuuです。

ほぼ毎日ユニバース倶楽部のサイト
でプロフィールを眺めてます。

そもそも非モテ、フツーのおじさん
なFuuに、2年前はこんな楽しい日々
がくるとは想像もしてませんでした。

Fuuの場合は、主戦場をGOLDクラス
Cタイプにしています。

はじめてのお泊り旅行

倶楽部入会後1年ぐらい経過して
お気に入りさんをお泊りに
誘ったら快く了解してくれて
初の1泊旅行に行ってきました。

ドラマでしか見たことのなかった
お忍び温泉旅行です。

でも、経験値が少ないFuuには
うまくいかず
気持ちだけが前のめり

当時いちばんのお気に入りさん
うぶっぽくて
でもHがめちゃくちゃ気持ちい娘を
1晩独り占め

期待とテンションだけが上がりすぎ
だいぶ空回りました。

温泉ついたら
すぐ密着
いろいろ、あんなHやこんなH
しようと妄想してましたが
あれあれ
女の子の空気感はそうでもなく

ビミョーな空気感
ひとまず部屋付きの露天風呂
に一緒に入りましたが
「シーン」
盛り上がりかける感じ
海一望、景色いいのになぁ

部屋付きの露天風呂から
景色みながら立ちバックとか
したかったのにな〜

想像と現実世界のGAPに
打ちのめされて凹みます。

夜ご飯まで、頑張って話し
かけても、結構長めの沈黙
との戦いです。

ご飯でちょっと挽回。

でもFuuはお酒入れるとあっち
が弱くなるので、お酒は後で。

女の子はもともと飲まないので
お酒でほぐれて、ほろ酔いから
の盛り上がりなどもなく。

いつも通り、Hする場所がベット
から布団に変わったぐらいなもんで
Hも特に盛り上がることもなく。

Hの後は、女の子は1人で温泉に入り
その後1人で布団に入りスマホタイム。FuuはH終えたので、1人温泉
からの1人ビール、日本酒がぶ飲み。

次の日は、予約の電車まで時間
あったので、レンタカーで観光
でもなんか終始気まずい感じ。

帰って来て次のお誘いしたら
忙しくて当分会えないとのことで
結局こちらがリリースされました。

反省点

そもそも無理がありました。
相当仲良くならないと、長丁場の
旅行+お泊りは難しい。

リアクションがある子が良い。
今回の旅行行った子は、静か、大人
しくていい子だけど、リアクション
はもともと薄かった。通常の4時間
デートでは気にしなくても良かった
が、若くて可愛くてもリアクション
が薄いと会話も続かず、長い時間の
デートでの沈黙はむしろ苦痛でしか
ない。

また沈黙を、打ち破るほどのトーク
力をFuuがもち合わせていない。

日帰り温泉旅行

前回反省点をふまえ、1年以上の
年月がながれ心の傷も癒えたので
お泊り温泉旅行から約1年後
日帰りの温泉に挑戦してみました。

長時間デートは恐怖の沈黙が訪れる
ので、Fuuは車、女子は電車で来て
もらうことに。トータル6時間ぐらい
の日帰り温泉デートを計画しました。

普段から女子からも話しかけてくれ
いろいろ経験豊富、多分男性経験も
豊富な20代後半の子、普段のHも最高
今一番のお気に入りさんです。

部屋に入ると
「わーキレイな部屋、広い〜」
窓開けて、テラスから外のぞいたり
など、いいリアクション
そうそうこういうリアクション
あると会話が広がります。
スタートからイメージ通り!

コロナ禍で、時間制で露天付大浴場
貸し切り一緒に入ります。

「すごーこんな広いお風呂貸し切り」
「泳げる〜」

と言って実際泳ぐかわいいもんです。

いいリアクション連発されると
こちらも笑顔がほころび
会話なんて気にしなくても
問題無く時が過ぎていきます。

さすが20代後半、そのあたりの
男の喜ばせトークは完璧です。
ありがとう!感謝!!

バックハグしながらの露天風呂
最高の気分です。

求めてたのは、こんな感じです。
Fuuのあそこもはちきれんばかり
に膨らみます。

風そよぐ景色のキレイな露天風呂で
女の子がFuuのあそこをくわえて
くれます。

綺麗な腰くびれからヒップライン
越しの
柔らかな日差しと新緑が眩しい!

あ〜〜いい眺め
最高だ〜〜!!

その後、部屋に戻ってのHも最高で
女の子もいつもより感じくれていて
締まる締まる

最高に満足な1日でした。

ありがとう!
一緒に行って楽しんでくれた
お気に入りさんには本当に感謝
しています。

失敗があって、挽回して成功する
楽しみが、倍増する感じ?
この倶楽部活動やめられない(笑)

楽しかったな〜
次はどんな
デートを計画しようかな?

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート