21話 L様とのさまざまなデート

前回まで〜

モテないチビの31歳男(寺田心に似てるのでペンネーム寺田真心)が、ユニバースの門を叩きパパ活に挑戦!金髪フリーターのL様と、前回行けなかったディズニーデートを今回は実現!目的の美女と野獣のアトラクションやショーなどは抽選で外れてしまったが、楽しくディズニーデートを満喫していた、、、

 

 

 

お揃いの被り物を被って写真撮影するなど、楽しい時間を過ごしていたが、夜に近づき、コロナから数年振りに復活するパレードの時間が近づいてきた。

 

あらかじめ座ってパレードを見やすい場所を確保しながら、久しぶりに見る、クリスマス仕様のディズニーパレードが始まるのを今か今かと待ちわびていると、ようやくミッキーやミニーなどディズニーの人気キャラクターが順に登場してきて、とてもテンションが上がった!久しぶりに見るパレードはキラキラしていてL様からも

「今日来てホントに良かった!今度はディズニーシーの方に、絶対行こうね!」

と嬉しいことを言ってくれた。

 

 

ディズニーデートを終えて、帰宅後もお互い撮りあった写真を送り合うなど、楽しいクリスマスディズニーデートを送ることができた!
その後も年末年始それぞれLINEであいさつしつつ、年明け1月のデートの予定日をいつにするかやりとりし合い、無事に年明け1回目のデートの日程も決定!次のデートを今か今かと楽しみにしながら日々を過ごしていたが、デートの日が近づいた頃、彼女からのLINEが急に途絶えてしまった。


(もう、俺との関係は自然消滅させるつもりなのかな、、、)

デートの日前日になってもL様からのLINEの返信はなく、堪えきれなくなった僕は

『どうしたの…体調大丈夫?正直返事ないとバックれ怖くて俺も集合場所行けないよ…』
と追いLINEを送った。

 

すると、夜遅くにようやく彼女から
『体調じゃなくて、昼も夜も仕事で返事返す暇がなくて。〇〇集合で大丈夫です』
と淡白なLINEの返信がきた。

 

(忙しかったかもしれないけど、こちらも短文で返せるLINEの投げかけにしてるし、一文程度で返せる余裕あっただろう、、、)


モヤモヤしながらも、僕は
『体調大丈夫なら良かった!じゃあもう少ししたら行くね!』と優しく返信をし、結局L様と会ってあげることにした。


案の定というか、この日も彼女から予定の集合時間より遅れるとLINEが来て(笑)、集合時間を遅らせた上で、L様が食べたいということで韓国料理をまず食べることになった。


食べた韓国料理は美味しかったが、やはり直近の彼女の対応等が僕の心に引っかかり、今回のお手当ては少し減額しようと僕は心に決めた。

 

そして、ホテルでいつものように身体の営みを行った後(笑)、L様に理由を説明し、減額したお手当てを渡そうとしたところ、彼女は明らかに動揺し、
「絶対に〇〇万円はもらう。今回は仕事がどうしても忙しかったから。次回は必ずすぐ返す。」
と、狼狽しながら言ってきた。


(もうこの子の言うことなんか信じられないよな、、、)

僕はそう思ったが、ついつい優しさやL様との関係を壊したくないという気持ちから、減額せずいつも通りのお手当てを、わざわざコンビニのATMから補充して彼女に渡した。

 

 

なんかモヤモヤした気持ちは残ったが、L様も反省したのかこまめにLINEを返すようになり、次のデートの約束もすんなりと決まった!
そして、次回のデートはバレンタインが近いということで、彼女が手作りで作ってきてくれることになった!使っている途中のヤケドした写真も送ってくれて、恥ずかしながら青春時代に恋愛経験がなく、手作りのバレンタインプレゼントを最後にもらったのが小学校低学年の時に幼馴染からという僕は(笑)、とてもウキウキと楽しみにバレンタインデートを待っていた!!

 

そして、バレンタインデート当日、今回は自由が丘でデートすることになり、おしゃれな街並みや美味しいランチを楽しむことができた!
僕の普段住んでいるところは田舎の方なので、自由が丘の洗練された街並みに圧倒された。
その後、ホテル街で有名な五反田へ移動し(笑)、とあるホテルへ休憩で入った後、いよいよL様からバレンタインの食べることができた!白いクッキーボールのようなものは、ナッツが入っていて美味しく、チョコのフィナンシェは中まで濃厚だった♪とても嬉しかった(涙)
もちろん身体の営みもしっかりと行い(笑)、その日を無事に終えることができた。

 


ピロートークでイチャイチャする中で、今度は映画を観たいと彼女が言ったこともあり、次は映画デートを行うことになった!
その時公開されてた映画の中で、L様はミュージカル映画が好きなようで、観たいミュージカル映画をいくつか提案されて、その中で僕も観たいと思っていたウエスト・サイド・ストーリーを観る事になった。
彼女の希望で新宿の歌舞伎町にある映画館に行く事になったが、どこか歌舞伎町は治安の悪い怖いイメージがあったので少し気持ちが後ずさりしたが、まぁホテル街も近いし都合もいいかなとも思った(笑)。


そんな映画デートがどうなったかは次回のコラムにて!!

 

 

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート