タイプA タイプBでも楽しもう。 ~はじめてのでんま~

まずは、下記の700文字弱を読んでみてもらいたい。ご飯だけで7ヵ月で11回会っている、20才のタイプB みうちゃんの感想文である。

以下 コピー引用(私の全文含め、彼女の許可を得ています)

アダルトグッズ体験レポ??

私は最近友人から電マを頂きました??
前からそうゆうおもちゃには興味はありましたが、なかなか買う勇気はありませんでした。
そんな中プレゼントしてくれたのでとても嬉しかったです?

家族が寝静まってからこっそりと開けて電源を入れました。
最初からアソコはちょっと刺激が強いかなって思って胸に当てました。
そしたらんんっ♡♡ってなって今まで体験した事の無い感じが一瞬できました。。とてもびっくりしてすぐに離しちゃいました。笑

次はパンツの上から当ててみました。
凄く尿が出てきそうな感じがしました。
出たら処理大変だから困るけど。笑

そしたらさっきの胸の時よりもものすっごく気持ちよくなりました。思わず声が出ちゃいそうな感じ。
でも家族が起きちゃうから必死に堪えました。
すぐにはイカずにイキそうになる時にちょっと離してみたりして寸止めって言うのでしょうか、それを何回かしてみて もう耐えられなくなってついにイキマシタ。声が漏れそうでし
た。笑
今まで味わったことのないとても凄い感覚。
心臓がバクバクしてました。
ものすっごく気分が良くなりました。

ハマりそうです。普段からこうゆう感じを味わえるエッチがしたいなって強く思いました。
連続でイッテみようと思ったけど眠たかったんでもう寝ました。

今回のこの体験を得てとても最高な気分になりプレゼントしてくれて感謝です。??
1人でなかなかはまっちゃいそう。
でも親にバレないようにこっそりとやります、、、笑

語彙力皆無ですが伝わると嬉しいです?



2時間前にこれ読んで久々にときめいたので、コラムを書きたくなってすぐ書いたわけですが、アダルトグッズというのはほかでもない、日本で1番か2番目に有名な下記のオーソドックスな電マです。

みうちゃん、経験人数3人、今は彼氏もいない、まじめに勉強を頑張っている素朴な女の子。一度も、Hで気持ちよくなった事がないと言うので、

「じゃあ、おじさんに任せてみなよ。うっへううへ。すぐに潮吹かせてやるから。」
などと言いたいのをジェントルマンはぐっと押さえ、アマゾンで買ってプレゼントしたのです。

フェアリーミニ

https://www.amazon.co.jp/Fairy-%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC-4582272810106-FairyMINI-%E7%84%A1%E6%AE%B5%E9%9A%8E%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB/dp/B001FOPQK4/ref=pd_sim_121_2/355-5970145-2591600?_encoding=UTF8&pd_rd_i=B001FOPQK4&pd_rd_r=1585278d-e9b1-4c9f-8b13-0fdfb91d1fe9&pd_rd_w=w8zLk&pd_rd_wg=HJub9&pf_rd_p=ac063837-1ff8-498c-a88c-0a4223e922d0&pf_rd_r=DEV64Z061C2QSNT0W1XZ&psc=1&refRID=DEV64Z061C2QSNT0W1XZ


手軽に気持ちよくなってもらうには、やはりクリトリスに電マでしょうか。6年続いている29才は、もうあんたのち○こはいらんから、下記のもう1つの電マを当てて、あなたはおっぱい舐めててと言われる始末。

スライヴ ハンディマッサージャー

https://www.amazon.co.jp/THRIVE-%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96-MD01-%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B4-%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC/dp/B000WMJ8MM/ref=sr_1_12?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC&qid=1600371770&s=hpc&sr=1-12

話がそれますが、6年も続くとマンネリになり、最近は私が女の子(親に売られた16才設定)になって彼女(ヤミ金運営、元ヤクザの60才)にエネマグラで犯されるというプレイに進化しています。

ヤミ金ゆり「ふっふっふっ。お前にこのでかいのをぶち込んでやるぞ。」

シアトル16才「あたし処女なんです。そんなの入らないです。いやっやめて。初めては彼氏とするの。」

ゆ「ここまで来て、ごちゃごちゃ逃げるんじゃねーよ。おら、力抜け。」

シ「いや、痛い。あそこが壊れちゃう。お願い、やめてください(泣)。」

ゆ「ぱっくりすぐに入ってんじゃねーかよ。お前、ほんとはやりまくってんだろ。おや、なんか感じてんじゃねーのか。このドスケベ。」

シ「血が出ちゃうよ。お願い、抜いてください。赤ちゃんが出来ちゃう。」

ゆ「お前のまんこは気持ちいいなあ。お前のお尻に(?)種付けしてやるぞ。ほーらエネマグラ、バイブ最強ONだ。ほーら逝け。」

シ「いやああああ、お尻でいっちゃう。恥ずかしいよお。見ないでええ~」

ゆ「いっぱい出たじゃねーか。勝手に許可なく出すんじゃねーよ。きたねーんだよ。お仕置きに、明日はベランダで人に見られながらやってもらうからな。」

シ「そ、そ、それだけはお許しください。何でもします、ゆるして(ワクワク)。」

こんな感じで、普通のセックスより彼女もノリノリです。

愛情のないセックスより、オナニーのほうが気持ちいいのは男性陣も同じで心当たりあるかと思います。いや、私は会ってくれる少ない女性たちには、私からは一方的に愛をもって接しているつもりですが(迷惑)。

いま、定期的に大人関係で続いているのは3人だけであり、1人は忙しそうなので2人だけか。少し自分の衰えも感じるのでその楽しみは週1ぐらいでいい気分。

ただ、基本的にもう貯金で生活している私は、年がら年中暇である。いや、昼間は自宅で1人で仕事しているのですが、勤め人ではないので、
「もう仕事やめた」
と思った時間は無職です。夜はほとんど暇なのです。

折衷案として、大人関係しなくても良さそうな、タイプAやタイプBにオファーして、茶飯だけで10回20回楽しく晩ごはんの相手をしてもらうというわけです。

これを、「専属キャバクラオファー」として特許を出願していまして、下戸の私はタバコ臭いキャバクラでウーロン茶に2万円払うよりは、1人に1万円払ってさくっと1時間半ご飯だけ食べて帰るほうが満足度が高い。
そんな訳で、定期的にご飯だけ食べる女性が2人、いや今月1人増えたから3人、毎週来てもらってる新垣結衣みたいな超かわいい家政婦さん(28)を入れたら4人でしょうか。3日おきぐらいに順番に、わびしいバツイチ死に損ないのじじい(シアトル)の相手をしていただいております。

専属キャバクラの方々は、こちらから大人に誘わないので、いつまでも食事だけです。最近、質問箱にそんな質問ありましたが、男性から勇気を出して言わないといけないですよね。

みうちゃんには、5回目ぐらいの時1回言ったっけ。特にその気が無さそうなので、このままでも話していて楽しいかわいい子なので、電マやバイブレーターを与えて楽しもうと思います。

ここ見てるよね?でも、お金に困ったら言ってくださいね。泣
去年、タイプAから、金に困ったと言われて発展した18才が1人居ましたが、体の相性がいまいちですぐに終わってしまいました。美人だったし、今ごろいい人見付けて元気にやっているかなあ。

タイプBの女性は、法外な金額を積むか、仲良くなって誠心誠意お願いすれば発展するのかもしれません。
1回目は誘いません。一番いま気に入っている人は2回目でOKでしたし、必要があればお願いするんでしょうけど、急ぐ必要がなければその人の友人となって人生を応援しているのは楽しいものです。自慢話をするよりも、彼女達の世間話を聞きたい。

結婚してもいいぐらいかわいい、既婚者子持ちの家政婦さんはもう6年100回以上会っているけどエッチしていないし、でも今日家政婦さん来るのでいくばくかのお金で顔を見ることが出来るのは幸せですし、彼女の家計の足しにはなっているのかな。

ユニバース倶楽部の男性ならお金に余裕あるだろうし、無い人はやっちゃいけない。
タイプCとタイプDで楽しむのは王道かもしれませんが、たまにはタイプAとBにオファーしてすき間を埋めるのもおすすめですよ。彼女たちが卒業したり、結婚したり就職して行く姿を見ていると、何回も自分の娘の成長が見る事ができる権利だと思うし、私が小金を貯めてきたのはこのためだったんだなあと思っています。知り合った人を、全員みんなちょっとずつでも幸せにする余生でありたい。

しかし、私は18才の実の娘が居てるのですが、この娘がいつまでもフリーターで私の遺産を当てにして笑っているのが困ったものです。遺産をすべてホストクラブに使われるのかと思うと死んでも死に切れません。
いや、死んでるから分からないから、もうどうでもいいか。

シアトルは20年後は、やしきたかじんみたいに若い妻に優しくしてもらって、介護してもらって遺産全部巻き上げられて、実の娘と妻が大ケンカというのもいいなあ。

紀州のドンファン(ユニバース倶楽部の男性会員?)みたいに、家政婦さんか妻か誰か分からない人に薬盛られて、天国に行く最後も理想だなと思っているシアトルでした。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート