交際クラブのデートでパパにウケる服装はズバリこれ

交際クラブでのデートに適した服装

交際倶楽部に登録後デートをするとなるとデートをするパートナー・相手はどういう方でしょうか。
それは、同年代の男性ではなく自分よりも年上の方でお金持ちの男性です。
せっかく交際倶楽部の面接に合格し、いざお金持ちの男性と出会えるとなっても
第一印象が悪くて、気に入ってもらえなかった、、
なんてことになれば元も子もありません。

お金持ちの男性とデートをする交際倶楽部では実際にデートする場所も
高級なお店で食事する機会がおおくカジュアルな場所や普段街コンや、合コン、相席バーなどに
行く服装でデートに行ってしまうと自身も恥をかくことになります。
それだけでなく、せっかくご予約をとってくれて会うのを楽しみにしてくださっていたデート相手に対して失礼な対応をしてしまうことに
なります。
そうならない為に、デートに行く前にどういった服装でデートに出向けばいいかチェックし
実際の交際倶楽部でのデートに役立ててもらえればと思います。

どこにデートに行くかを考えよう

交際倶楽部に登録してる男性様はお金持ちのかたが多く在籍されております。
ですので、実際デートに行く際は、ホテルに入っているレストランや隠れ家的な料亭など
普段いけないような所に連れっていってもらえる機会が多くなります。
そういった場所に似合うような服装でデートにいきましょう。
周りのお客様達がドレスコードをしているのに、自分がデニムにTシャツ。カジュアルなリュック。
そんな感じのコーディネートでデートに行ってしまうと恥をかくことになり、せっかく出会った男性様からも嫌われてしまいますよね。
交際倶楽部をご利用でのデート時は、できるだけお食事場所やお相手と行く場所に似合った服装をして出かけるようにしましょう。

清楚感を大事に!おしゃれさよりも女の子っぽさ

綺麗系、かわいい系、ビジュアル系、ゴスロリ系…etc
服装とは言っても様々なジャンルの洋服がございます。
その中でも交際倶楽部で実際に働く私は清楚系の服装をおすすめします!

個性的な服装をプライベートでされるのはいいのですが、交際倶楽部でのデートへ行く際は
上でも申し上げた通り高級な雰囲気の場所が多いので、奇抜な服装でこられてしまうと男性に迷惑をおかけすることに
繋がります。
交際倶楽部に登録しデートへ行く動機は皆様様々かもしれませんが自身のオシャレさをアピールする為に登録されたわけでは無いはずです。
男性会員様の多くは清楚感や清潔感のある女性を求めてる方が多いので、清楚感のある女の子っぽい服装でデートに挑みましょう♪

男性に好かれるスタイルで好感度UP

男性が一緒にいて自然に楽しめる服装でデートに向いましょう♪
派手目な服装や、ナイトワークをしてそうなドレスや靴を履かれてしまうと男性は引いてしまいます。
いつも使っているお食事場所をご予約してくださるケースも多いので、
派手すぎる格好をしてしまうと男性も連れて行きにくくなってしまいます。
ですので、デートに行かれる際は男性の常連のお店につれて行かれても恥をかかさないような
気配りをした服装選びが重要となります。
ヘアスタイルや、靴も同等の心持ちでして頂くと尚良いと思います。

ブランド物をたくさん持ってるアピールは禁止

全身ブランド物で固めるようなコーディネートは厳禁です。
女性はブランド物が好きですが、ワンポイントのバッグぐらいなら大丈夫ですが、
ワンピース、時計、バッグに靴すべてブランド物で揃えてしまうと
金のかかる女と思われてしまい、相手が引いてしまう場合があります。
せっかく自分に興味をもってもらえてデートまでいけたのに、男性に嫌われてしまっては意味がありません。
金金したイメージを相手に与えない為にも、気合いを入れすぎてブランド物のアイテムばかりにならないように
デート前には気をつけてくださいね。

スカート・ワンピースは鉄板アイテム

何を着ていけばわからない!
と悩むのであれば、スカートとワンピースどちらか着用するようにしてください!!
それに+で肌の色に近いストッキングも忘れず履くようにしましょう。
上記で女の子っぽい服装が良いと書きましたが、スカートとワンピースは女性っぽさの象徴でも
あるので、おすすめです。
普段、スカートやワンピースを着ないという女性でしたら、お金持ちの男性と出会うために必要な自己投資と思って
1着買ってみてください。
5000円~1万ほどでもお手軽に購入できるので、一度拝見して見てはいかがでしょうか。

レディースドレス – ファッション通販SHOPLIST(ショップリスト)↓↓
https://shop-list.com/women/svc/product/Search/?genre_id=59&genre_id1=4

露出のし過ぎは逆効果

例えば、自分の自信のあるボディパーツが胸だとして、
それをアピールする為に、胸元が大きくあいた服装を着るのはかえって逆効果な場合があります。
セクシーな衣装が悪いというわけではありませんが、大事なのはバランスです。
過渡のアピールは男性が引いてしまう場合もあるので、胸元のあいたドレスなど着られて出かける場合は
上から着れるショールなども持っていくようにしましょう!
少し、透け感のあるアイテムだと逆に妖艶な雰囲気がでます。

ナイトワークっぽさは好かれない

派手な髪に派手なネイル。
派手な色合いのドレスでデートに行ってしまうと、ナイトワーク臭がして、交際倶楽部に登録している男性は
好まない傾向があります。
清楚感があるような短すぎない丈のスカートやワンピースを着るようにしてヘアカラーも暗めのトーンが好まれます。
ネイルもスカルプで長いものより、ジェルネイルで長さは短めストーンも少なめにすることをおすすめします。

女性とのデートで気をつけていること

ヒールを履いてスラリとした脚をアピール

基本的には、スニーカーやぺったんこのサンダルなどラフな靴はおすすめしません。
高級なレストランなどの場合、サンダルやスニーカーなどはマナー違反として、最悪の場合入店できないなんてことも
ございます。
身長によって個人差がありますが、ヒールの場合5~7cmぐらいのものが良いかと思います。
身長が小さいことがコンプレックスの場合、10cmぐらいのものを履いてる女性も多いかと思いますが、
基本交際倶楽部でのデートの場合、相手の身長や体重など、男性は知っていてデートのオファーをくださっております。
自分的には身長の低さがコンプレックスだったとしても男性からすれば、その体型が好きでオファーをくださってる場合も!
なので、無理に高く見せようとせず、自然体な姿でデートに行ってもらっても大丈夫かと思います。
つま先などが汚れていたり剥げてたりするのは、減点対象になるので、気をつけてくださいね♪

交際クラブでのデートに適した服装のまとめ

最後までお付き合いくださりありがとうございました。
交際倶楽部でデートに行く前にチェックして欲しい項目としては。

☒目上の男性が一緒にいて恥ずかしい服装ではないかどうか

☒コーデの中にブランド物多く金金した印象を与えない服装かどうか

☒ナイトワーク臭はでていないか

☒肌が露出しすぎていないか

☒ヘアスタイルやネイルも含めて派手すぎないか

☒高すぎるヒールではないかどうか

交際倶楽部でのデートは同年代のパートナーとデートする機会よりは、
目上の男性とデートする機会がおおいかと思います。
そんな男性と楽しくデートするには、まずは自分自身が男性様がどうすれば喜んでくれるかを考えてみてください♪
それは、きっと、プライベートでもこういった活動でも一緒のことだと思います。
忘れかけていた青春時代の甘酸っぱい出会いを楽しみにされてる素敵な男性様も数多くおられ
そんな男性が楽しみにしていたデート当日。
思いやりのない格好で女性が現れたらショックですよね?
本当に大切なことは、相手を思いやる気持ちです。

自分らしさを全開にするコーデはプライベートの時に楽しんでもらって、
交際倶楽部での活動をする際は、極力、男性に好まれるような服装を選んでみてくださいね♪

ユニバース倶楽部
大阪支店
桐島 稔

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート