パパ活座談会・120万円の2次会&女性からのお礼文

バーレスク東京

2次会のVIP席では、まだショーも始まっていないのに大騒ぎ。

「アルマンドもってこーい!」

「次、アルマンドピンクー」

「ドンペリラベイた!」

コロナで少々静か経った会場が一気にハイテンションと化していく

ショーの女性達も気分があがっていくのがよくわかる。

そしてチップの嵐




ショーも始まっていないのにチップを1800枚(18万円分)配りまくり。

champagne3本の他に20杯のハイボール。

流石、酒乱が加わっているブラック女性はすごい!

この後、どんなパパとバーレスク来ても、

今日よりも盛り上がることはないと思わせるほどの大騒ぎを見せたような気がする。


私はTさんと盛り上がりたく、席を近くお願いしたが、とあるブラック女性から

「Tさんは美人さん好きなんだから席はなしちゃだめですよ」

とささやかれた。

なるほど。男性は、そういうところが本当に弱い。

Tさんに申し訳なかった。

2次会の素晴らしいお会計はTさんが支払った。



さらっと支払えるところが本当にすごい。笑

解散

解散時間の23時

バーレスクの前で10人がワイワイまだ騒いでる。

誰も帰ろうとはしない。

Tさんか私が、どこかに連れて行ってくれる事を待ち望んでいる。

このままでは良くない。

と思った私は

「このままだといろいろと問題がでるので私は一人で帰ります」

と方向性を示す形で帰ることにした。

この後、ちょっとした出来事があったが、書こうか書くまいか悩んでいる。笑
 

女性からのお礼文(本人承諾済)

お礼文が届いたので掲載OKなものを最後に。


【プラチナ女性・女子大生】

 T様は、清潔感があり穏やかな雰囲気の方でした。

お話をお聞きして、女性に対してきちんと向き合っているところに好感が持てました。

斉藤さん、お話が上手な方で、とても楽しかったです。

VIPな遊び方をたくさん知っているんだなという印象を持ちました。笑


【ブラック女性・世田谷さん】

Tさん、斉藤さん、お二方とも私が今までお会いした男性とは全く違う感覚をお持ちだな、と思いました。

Tさんは、お気遣いのなさる方で女性の扱いもお上手なのかなという印象を受けました。

2軒目のバーレスクではお酒を注いでいただき嬉しかったです。

斉藤さんは、女性をきれいにする手助けを一つの価値ある投資のように捉えているのかなと感じました。

お話の仕方や振り方もお上手な方でした!

また私の自宅付近に以前お住まいだったと伺い、なんだか親近感を感じたことも印象に残っています

普段のお手当てや女性に対してかける金額も、私の今までの経験とは格が違ったのでびっくりしてしまったのも正直なところです

もちろん、お二方とも遊び方、というのを心得てらっしゃり紳士的かつユーモアのある方々でした

あまりお二方とお話しする時間はなかったのが少し残念ですが、またお会いすることがあればいろいろなことを伺ってみたいです


【ブラック女性・美人さん】

Tさんも斉藤さんも

ちゃんと個人的にお話はしていないので本当にざっくりとですが、余裕と貫禄がありとても謙虚な方々だと思いました。
お二人とも他の男性会員の方と良い意味で視点や目的が違うな、思いました!

基本的にサービス精神が強く、ご自身がというより、女性を楽しませようとする雰囲気が出ていて、こちらが素直に甘えられるような、雰囲気作りが上手なんだろうなって思いました

変にかしこまらず、いやらしさもなく、お二人ともお金持ち感を良い意味で出していない所が個人的に素敵だと思いました


【ブラック女性・アイドルさん】

複数人でのオファーは受けた事はありましたが、お食事会という形では初めてで、どんな男性が来るのかは勿論ですが女性の方やスタッフの方、記者の方も来るとのことで、好奇心は強いので楽しみだった反面上手く話せるかなと珍しく緊張しながら向かったのを覚えています。‬

普段のオファーですら行かないようなお部屋に通されて驚きましたし、お綺麗な女性の方も多く自分が浮いている気がして、沢山お酒を飲んで気を紛らわせていた記憶が大半です(笑)‬

斉藤さんがゲストの方の為に各々の生まれ年のボトルを用意してくれていたサプライズもあり、流石一流の男性はやる事が粋だなと感動しました。

話を聞いていくと、もっとお金を使った豪勢なお食事会にする案もあったと聞き、そんな事になっていたら今頃どうなっていたのだろうか…と住む世界の違いに戦々恐々としていました。‬

‪二次会のバーレスク東京では、沢山のボトルとチップが飛び交いキャストの女の子達のファンサービスが絶えない空間になり、この先何度通ったとしても一生味わえないような盛り上がりを見せていて、この会を発足して頂いた御二方に改めて感謝したいなと思いました


ユニバース倶楽部で行われている食事会の実話
 

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集