こんなタイプのパパ活女性は避ける 2024 Vol.5

 

人生を少し甘く見ているパパ活女性

色んな女性とパパ活を通して契約していると、私自身暇をしない。

そして、最近だと、「なぜパパ活をしているのか?」女性を見ていると非常に気になるようになった。

以前は、正直女性がパパ活をする理由なんてどうでも良かった。

その理由は、お手当さえ払えば若い女性と関係が続く。

それ位しか考えていなかったからだ。(特に、こちらもパパになっている意味を見出せなかったのもあるだろう。)

しかし、パパ歴が長くなり若い女性とそれなりに触れ合う時間が長くなると、不思議と「執着心」が生まれ、色々な意味で「女性との出会い」から意味を持たせたくなるようになった。(それが、自然と私の趣味になったのかもしれない。)

そんな中、契約している女性が、毎日「パパ活以外でどんな私生活を送っているのか?」気になるようになった。

そして、こちらから聞いてみると別の仕事に没頭している女性もいたら、「何かの学び」を必要とし、日々勉強をしている女性など、興味深い話が聞けた。

私自身、自分が契約している女性が、何かに没頭し努力している姿を見るのは、好きだし、何かしら協力したくなる。

この感情は、パパになられている男性なら皆持たれているのではないだろうか。

特に、「お気に入りの女性」に対しては、尚更でしょう。

とは言いつつも、中にはパパ活以外何もしてない女性もいる。

私が、言うのもなんだが、パパ活以外何もしていない女性を見ると、少し疑問を感じてしまう。

なぜか?

 

それは、私もそうだが、人間は自然と老いていきます。

その為、若い時にしかできない事って沢山あるとは思うんですよね。

それを、知ろうとするわけでもなく、体験しようとするわけでもなく、ただ日々のお手当欲しさにパパ活をする。

そこで、稼いだお金をブランド物など、その時の私欲で消化してしまう。

何か、時間も含め勿体無いと思ってしまうし、尚且つ私個人としては、あまりそう言った女性を助けたいと思えないんですよね。(特に、最近そう思うようになってきた。)

それに、こう言った女性は、全てとは言わないが、パパ活を通して見ていると、「人生を楽して生きよう」的な感じの印象を受ける。

実際に、私が過去に契約していた女性は、「人生要領良く生きないと損」的な発言をしていたのを今でも思い出す。(あの時は、本当に冷めた。)

確かに、女性の外見はお金になるし、水商売を含めそこメインとした業種もあるだろう。

しかし、パパ活は個人的にはそうであって欲しくないと言うか、もし、外見のみであれば、どのパパも女性と長期契約しようと思わないのではないでしょうか?その理由は、外見のみだと飽きてしまうのが1番の理由でしょう。(ここは、パパ活あるあるかもしれませんね。)

それよりも、何か中身で助けてあげたいと言う気持ちが芽生えるから、パパ活を通して、長期契約が成り立つのでは?と私自身思っている。(本当に、女性の外見のみしか興味を持たない感じでしたら短期契約の方が、色んな女性と仲良くできるので、男性にとってはメリットがあるんですよね。)

別に、楽して何が悪い?

こう答えるパパ活女性も中に居る。

私が、女性の内側に入り込み過ぎているのかもしれない。

しかしながら、やはりもし大金を使って女性を育てたいと思えば、「買い物ばかりして欲求を満たしている女性」よりも、「苦労してる姿が見れる女性」を応援したいと私は思ってしまう。(これに、共感する実際にパパになられている男性は多いのではないでしょうか。)

パパ活以外何もしていない女性で、こう言った「楽してお金が稼げる」的な感覚でいる割合ってどの位だと思いますか?私個人が契約をした女性の中での数字にはなるが、6割位はいたかな。(コロナ禍の時は、7割を越していた気がする。)

パパ活は、楽して男性からお手当が貰える的な情報が結構出回っていると、私が契約している女性が述べていた。

確かに、そうですよね。

私個人の感じ方ではあるが、「パパ活で苦労している」と思えるのは、パパ活以外で「何かに打ち込んでいる女性」で、その合間に私と会っているとか、もう、パパ活以外の仕事で疲れ果てて、それでもお金が稼げなくて、私にお願いをしてくると言った感じで、余裕がない女性が多い印象だ。

だから、パパ活で男性から「嫌われるとまずい」と思うのでしょうか。

こちらに対して、凄い気を遣ってきますし、こちらとの繋がりを非常に大事にしてくれている印象を持っている。(実際に、私が契約している女性はそうだ。)

しかし、パパ活において、非常に余裕があり、別に日々の生活で「お手当以外興味がない」と言う女性は、そう言った必死さがない為、「別に気に入らなければ契約解除でも良いや」と簡単に思っている女性が多い気がする。(あくまで、実際に私が契約した女性を見た感想の為、全パパ活女性がと言う意味ではないので、誤解なさらずによろしくお願いします。)

そして、そのような女性は、何かこちらが「条件」を出すと、とにかく「適当」と言う言葉が当てはまるような態度を取りがちだし、何より「男性に面倒を見てもらっているから、今の生活ができているんだよ?」と言う自覚がかなり薄まっている印象を私は受けた。

どこか、「男性からお手当が貰える事が当たり前」になっていると言えば良いでしょうか。

男性が、助ける事が当たり前で、女性は、契約している以上、「助けられる権利がある」と思っていると言えば良いでしょうか。

私は、そう言った女性を見て、あまり気持ちの良い印象を持てなかったし、なんかパパ活とは言え当たり前と思われるとね。

面倒見ている私が馬鹿らしくなったのが本音かな。(その為、基本そう言った若い女性との契約はわかった時点で避けるようにしている。)

それなら、毎日を頑張って生きている女性をパパ活を通して私は応援したいと思いましたね。

そして、人生ってそんなに甘い物じゃないですし、そこも本来はパパになっている男性が、間接的に契約している若い女性に伝えていかなければいけないのかもしれませんね。(そこも、パパになっている男性の使命な気も最近してきました。)

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート