意外と契約してよかったこんな女性 Vol.10

 

社会を全く知らないパパ活女子

パパを長年やっていると、女性に対して不満を待つ事がたまにある。

私の中でその不満を一番にあげるのであれば、まさしく、社会の常識と言う部分だ。

きっと、パパになられた事がある男性なら一度は、経験した事があるだろう「うん?その位の常識も知らないのかい?」的な疑問。

意外とこの疑問と言うか、不満は拭いたくても拭えない永遠に解決できない問題と言っても良いだろう。

理由は、簡単だ。

パパ活する女性個々によって育ってきた環境が違うからだ。

女性によっては、しっかりできている子もいるし、「こんな事まで気が利くのか?」と思う事だってある。

でも、その逆を言ってしまうと、「親の顔が見てみたい」なんて思う事だってある。

そんな女性と契約してしまうと、残念と思うしかないのだ。

そもそも、パパ活に未成年はいない。

その為、ある程度成熟した女性と我々おじさんが向き合う場合、女性の扱いに注意をしなければいけない。

上から目線で話して良いわけでもないし、何かを教え過ぎる立場でもない。

本当の親ではないからだ。

そう考えると、こう言った社会的な常識を全く知らない女性と契約をしてしまうと、私の経験上ストレスの積み重ねになる結果を生む事が過去に多かった。

その為、できるだけ、そうならないように契約時は気を付けている。

しかし、この日は違った。

丁度、数ヶ月前の話なので、結構最近の話にはなる。

初対面時に、彼女を見た私の持った印象は、相当可愛い。

この一言で全て片付くレベル。

なので、珍しくそこまで初対面の女性を知る為に、「深く色々質問」といった行為はしなかった。

本当に、条件だったり、普段何してるか?位の質問のみだった。

そして、次の週には彼女と初デート。

正直、外見が良い女過ぎて、上手く喋れるかな?位緊張していたのを覚えている。

そして、実際にデート当日になり彼女と待ち合わせをして、早速ディナーへ向かった。

まだ、この時点では彼女の非常識さを知る由もなかった。

まず、レストランへ入り彼女と席に着席。

そして、交わした会話の一言目が、「あの店員態度悪くないですか?」だった。

私からすると、店員の対応は普通に見えた。

いや、それどころか、かなり仕事に真面目な風に感じた。

しかし、彼女には、そう映らなかったようだ。

そして、何より店に入って数分で店員批判。(それも、わざと声が聞こえるような大きさで私に訴えかける。)

私は、その時点でドン引きしましたね。

シンプルに、性格が悪いと感じました。

もしかして、私は相当やばい女性と契約してしまったのか?とその場で後悔したくらいです。

「やばいぞ!どうしよう。」

頭には、こうよぎった。

普段なら、初対面時にもう少し女性の中身を知る為に、色々質問する。

しかし、今回は外見だけで決めてしまった。

その時の、後悔の念って言ったら相当なものだった。

そこで、私はとっさに考えた。

「よし、いつもしない事を彼女にしてみよう。」とね。

これで、嫌われたらそれはそれで、契約破棄にする口実にもなる。

そう考えたのだ。

そこで、私は彼女に対してこう言った。

「私は、この店に数回来てるけど、〇〇ちゃんは初めてだよね?まだ、この店を何も知らないわけだし、出だしでそれも大声であんな事言うべきじゃないよ?」

と言う具合に、半分説教的な感じで、彼女へ伝えた。

私の中では、「多分、これで喧嘩になり終わった。」と思いましたね。

なので、「その場の食事位は楽しもう」的な感覚でいた。

しかし、彼女から私に対しての返答は、予想外のものだった。

「パパごめんね。確かにそうだよね。私、相手の事を考えないで発言する癖があって・・・。今回は、お店の店員とその場にいるパパだよね。変な空気にしてしまってごめんなさい。以後気を付けます。」

えっ?かなり素直な子じゃないですか。

自分の耳を疑いましたね。

まさか、そんな真面目な返答が来るとは思わなかったし、尚更説明しなくても、自らの非を認めて謝罪する。

これは、我々同世代でもできる事ではない。

もしかして、契約して良かったのではないか?と、かなり混乱しましたね。

パパになられている男性の方ならわかるとは思うけど、こう言った若干「我の強い女性」って扱いが難しいし、尚且つ自らの非を認める事ってまずないじゃないですか。

素直な子ってシンプルに素敵ですよね。

それが、パパ活ともなると、尚更こちらも付き合いやすくなる。

女性と、衝突する事がなくなりますからね。

男性側は、お手当を支払っている分、どうしても女性を思い通りにしたいって願望が芽生えてくる。

そう言う感覚は、持ってはダメなんですけどね。

女性のプライベートでの過ごし方で、嫉妬したりなど、色々な要素がそこに含まれてくる。

だからこそ、一緒にいる時位は、素直でいて欲しいと考える男性は多いのではないでしょうか。

今も、彼女とは契約中で、聞くとアルバイトなどした事がない子でした。

正直、やっぱりとは思いましたね。

様々な部分で、社会的な常識を彼女から感じ取る事が私はできなかった。

だからと言って、私は彼女を見捨てようとは思っていない。

その理由は、彼女の持つ人間性。

周りの話を聞く能力もありますし、何より、素直さがあり、自己分析もしっかりできている。(特に、社会常識が無い事も自覚している。)

それなら、こちらから寄り添い、パパとして教えてあげたら済む話。

そう考えると、パパ活ではあまり経験した事が無い、「若い女性を教育して行く」という楽しみが増えたわけです。

今でも、彼女とは契約を続行中ですが、本当に楽しいですよ。

毎回会うたびに、何かを私から学んでくれるので、気持ちが良い。

それは、夜の営みへと繋がる部分もあるわけです。

初めてのディナーではどうなるかと思いましたが、今では、彼女と契約して良かったと本当に思っています。

ダイヤの原石を拾った気分です。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート