食事でセックスの相性は決まる?!

Meal

食事はテスト

どんな交際タイプであれ、まず初めに軽食かお食事からのスタートかと思います。

一回目でするのか?3回目でするのか?の違い。
女性は防御反応なのか結構重要視しますね。。男性は以外とそうでなかったり。。

でも、交際タイプのBとCでは男性側的にもとっても重要視されてます。
食事とセックスの相性について深掘りしていきます!

早く分かった方がいい

ご飯を一緒に食べる行為はセックスが始まっている前戯のようなものです。

優しい男が良いなんて口では言いますが、優しくない男なんていません。それなりにみんな優しいです。

また優しい男は無責任な責任転換をしてくる場合もあります。
「このあとどおしたい?」や、話がダラダラと重要な話には持って行かないリードが下手な人も多い。

それよりも交際クラブにおいて、女性の目的もハッキリしており、リードしてくれる男が良いと思ってます。「この後ホテル取ってるけど、どお?」ってとても紳士的な言葉だと思います。

セックスはサービス精神の集大成

食事をしていて、オーダーするところからデザートまで、セックスの一部と考えてます。

オーダーの仕方はアラカルトで一緒に選ぶのか。それとも男性のオススメを選んでくれるのか。

食事はガツガツ食べるのか、お酒を飲みながら会話を楽しむのか、美味しいと言葉に出すのか、、などセックスの行為を想像させます。

最後のデザートまで一緒に楽しんでくれる相手なのか、行き届いたサービスがあれば女性はメロメロです。

いい女は酔ったフリが出来る女

本当にお酒に酔ってしまっては、その後タクシーで送ってしまうことになりますが、貴方に酔っている場合は計画通り、それ以上の時間が待っていると思います。

食事デートを侮ってはいけません。
とても重要な愛の行為を是非気合い入れて挑んで下さいませ♡

 

このカテゴリーの関連記事