ドアTOドア ~面接はもう始まっている~

いつもコラムをご閲覧頂きありがとうございます。

札幌男性会員様とのオフ会ぶりの投稿で、コラム操作方法が吹っ飛んでいる石井でございます。

下記リンクが大盛り上がりだったオフ会の様子です。
https://universe-club.jp/column/1887

あと何時間掛かるのかと思いながら、女性面接について思うことを書きなぐって参ります。

ドアを開ける前から面接は始まっているんだぞ!

よく社員面接の際もドアの前から面接は始まっていると聞きます。

ユニバース倶楽部もまさにその通りです!

この辺から【覚悟】という物が現れてきます。

少し石井なりに最近のパパ活女性のパターンを出してみました。

イヤホン女子

これは過去に2パターンあり

■もう耳に掛けちゃってる

■手に持っている

手に持っているのはわかりますが、耳に掛けちゃっているのはどうなのか・・・

最初の挨拶ですよ、、、もしかして、デートもこれでいくのか!?

イスに座り面接が始まる前に石井の説教から始めます。

せめて人に会う1分前にはバッグに入れておきなさい!

スマホ女子

これも結構、各支店で多いのではないでしょうか?

住所を調べていたり部屋番号を確認する為に、出しているのはわかります。

ただインターホン押してからはバッグの中かポケットに入れておいてください。

過去にはこんな方もいました。

【イヤホン女子】+【スマホ女子】=?

ピンポーン♪

石井:はい!ガチャ

女性:ポチポチ・・・シャカシャカ♪

石井:もう開けてますよー、、、すみませーん。

女性:「ん?」

ん?じゃないでしょう!何しに来たの!

お話を聞いても何しても変わらずの女性で、このまま男性とデートをさせる事は出来ないとの判断で不採用とさせて頂きました。

【イヤホン女子】+【スマホ女子】=不採用かもしれません。

勝手に入ってきちゃう系女子

過去に何回かありましたが、全員例外なく天然ちゃんでした。

もうすぐ来て頂けるなと思うドア付近で待機してると

ガチャッ!!

石井&女性:え!?え??

石井&女性:は、初めまして、、、

女性:あ!インターホン押してませんでした、、、

天然女性や緊張MAX女性でこういった事が過去にございました。

悪気があったわけではないですが、ビックリした事件でございます。

ですが、その女性は持ち前の明るさと元気(天然)な性格で、男性様からのオファーを数件頂くことが出来て評判も良かったです。

毎日様々な女性にお越し頂いております。

【初対面の印象】

これはユニバース倶楽部のスタッフもお会いする男性様も一緒だと思います。

・この女性は覚悟が足りないな

・この女性はしっかりユニバース倶楽部の事を知って、目的があって来ているな

などなど、少しでもオファーをご検討中の方にお伝え出来ればと思っております。

 

 

このカテゴリーの関連記事

外部ライターさん募集