【札幌オフ会】パパ活女子って男性の敵じゃない?

◆始まりって急に来ます◆

「札幌●●さんとは一度飲みに行ってみたいです(笑)」
たったこの一文から始まった札幌オフ会。
規模は?
人数は?
場所は?
オフ会など未知数・未経験の札幌スタッフが、男性会員様との熱い夜を過ごした短くも長い3時間のお話です。
A様:お店決まった?
石井:まだでござる。。。
果たして・・・!!!!

◆デートの時より緊張しました◆

タイトルは石井の想像です。
約束時間の20分前(早すぎ)に到着して、入り口前にて直立不動です。
石井:だ、だれから来るのだろうか。。
M様:あれ?早くない?すっごい緊張するんだけど。。
ご安心ください、皆さま緊張されてると思います。
A様:あれ?早くない?なにしてんの?
超フランクで親しみやすいA様
I様:私が最後ですか?失礼致しました。
とんでもございません、お店へ伺いましょう。
【エレベーター内】
全員:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これ大丈夫ですか!!!!!
 

◆と、とりあえず乾杯しましょう◆

石井:今日という日に巡り会えた事を~
全員:早く!
石井:カンパーイ!!
簡単な事項紹介は
I様30代・A様40代・M様50代
年代層別にお集まり頂いた奇跡です。
軽~いノリで事項紹介が終わり本快適なオフ会対談が始まります!

◆ユニバース倶楽部の難易度上がってない?◆

A様:去年の今頃から入会数増えたよねー。
M様:あーそれ思います。
A様:それで思った事があって、女性の難易度上がったと思う。
石井:難易度ですか?
A様:お食事後のに決まってるじゃん。
        昔はもっといけたと思う。
I様:パパ活女性が増えた影響でしょうか?
A様:昔はもっと、はっきりしてる女性が多い印象がある。
石井:はっきりでしょうか?
A様:交際タイプCだとほぼ100%いけたね(笑)
全員:おーー。
石井:A様ユニバース札幌歴4年以上ですもんね。
M様:昔も今の交際タイプだったんですか?
A様:あまり変わらずですね、Aタイプなんてほとんどいなかった!
I様:今って全国Aだらけじゃないですか、Bもいたんですか?
A様:Bは多少いたけど、2回目なら大丈夫っていう女性が多かったかなぁ。
       1回目は顔合わせして2回目からって、感じだけどBでも行ける女性がいた。
I様:今はどんな感じですか?
A様:今はCでもお食事後はちょっと・・・っていう女性が多くなった(笑)
M様:あー、それわかります。
        自慢じゃないですが、断られてるの1番多いんじゃないかな?(笑)
A様:Bでも3回か4回食事にいかないといけない事がある・・・
M様:私はCタイプの女性で5~6回お食事に行きましたが、手も握らせてくれませんでしたよ(泣)
        話も容姿も良い女性なんで良いんですけど・・・
        お酒も呑むはたくさん食べるはで、一旦いくら使ったんだろう・・・
I様:お手当ての額は超えてそうですね、今もお会いしてるんですか?
M様:もう諦めました・・・
A様:食事にお金使うなら飲み屋の同伴でもいいじゃん!って思うこともある。
M様:ただ、素人女性っていうのが良いよね!
全員:わかる~

◆続いている女性は?◆

A様:長く付き合うパターンが多いです。
M様:若さですね~
A様:1回で終わるか半年続くかですけど(笑)
I様:結局、話しが合わないとね。
A様:お酒をあまり呑まないので、しっかり食べてくれる女性が良いですね。
M様:大酒飲みの女性がいて・・・
I様:あー、さっきの女性ですね(笑)
       その女性から連絡来たりするんですか?
M様:あー、来てましたよ、もう切りましたけど。。。
        被害者は僕だけでも・・・
I様:いやいや、それを言ったら私もですよ。
M様:そうですか?少し楽になりました・・・
A様:こういう場がないと、他の男性の状況もわからないですからね(笑)
        でも、固定で会っている女性でも、月に1回しか合わないようにしてるんです。
I様:そうなんですか?
A様:事前に3日くらいあいている予定を女性に伝えて会ってます。
        ただホテル行くのではなくて、食べたい物を聞いてお食事から始めてます。
M様:その会わない時間にオファーするんですか?
A様:今はその女性だけでいいのでオファーは控えてます(笑)
I様:おー。
A様:その代わり二人でいる時間はたくさん褒めますね(笑)
M様:なるほど、女性の扱い上手ですね。
A様:せっかく二人で楽しんでいる時間なんで、向こうにも楽しんでもらいたいって思います。

◆デート中のどんな話してますか?◆

A様:嫌だよそんな事教えるの(笑)
石井:せっかくの機会なので是非!
A様:入会した理由を、会ってすぐに聞いちゃう事が多いですね。
        ぶっちゃけどこでユニバース倶楽部の事を見つけたの?とか。
I様:ホントですか?私は最後の方が多いです。
       早い段階でそれを聞いちゃうと、本当の事話してくれるのかなとか思います。
M様:それ私も聞くんですけど、タイミングが難しいですよね。
I様:Aさんはどういった感じで聞くんですか?
A様:始めに自分がぶっちゃけることから始めますね。
M様:へえー。
A様:女性への紹介文が、とてもフランクな方ですってなってるらしいんで(笑)
M様:私なんか真面目な方だけですよ!
I様:私は大人しいって・・・
石井:いえいえ、もっと書いてます(笑)
A様:その事前情報を活かして女性には、危険はありませんよってアピールしてます。
        下心はありますけど(笑)
M様:セッティングしたからにはやっぱりね(笑)

◆月にどのくらいデートに使ってますか?◆

M様:それは相手次第ですけど100万も200万も使えないです。
A様:私は気に入ったら女性なら渡す金額は決めてますね。
I様:お手当て的な金額ですか?
A様:はい、ちなみに●万です(笑)
        あ、これ内緒ね(笑)
石井:たぶん書けないです(笑)
A様:それ以外だとお酒飲まない分、安く済む所はあるのでお食事に重点をおきますね。
        和食中心のお店が多いんでいっても二人で4万くらいですかね。
M様:和食かー。
I様:え!それって結構高くないですか?
       私は半分の2万くらいです。
M様:私も同額くらいで収まるようなお店に行きます。
A様:初デートの時はお店変えたりして抑えますけどね(笑)
        この女性いいなと思ったら、ホテルとかではなくて二次会で良い場所に行きます。
I様:二次会なんて行った事無いな・・・
M様:若いって良いですね(笑)
A様:この女性は、って思ったらいい格好したいじゃないですか(笑)
全員:わかるわかる。
I様:そもそも、4万使うってどんな店ですか?
A様:寿司屋かふぐとかが多いですね、完全予約制のお店なんです。
M様:それはいいですね、ストックしないと・・・
A様:一番厄介なのが鉄板焼きとかですね~、どかまで見えを張るのかとか(笑)
I様:海鮮系が入ると一気に値段が跳ね上がりますね。
A様:そういった時は焼肉とかでごまかしますね。
M様:会員ページに和食だけ記載してあっても困りますね。
I様:懐石料理とかすき焼き、しゃぶしゃぶも和食ですしね。
M様:カテゴリーが広すぎる!

◆オファーする時のこだわりって?◆

A様:最近の狙い目の女性は30代の女性です。
M様:ほっほー、実は最近考えていたんです。
        でも、ついつい若い女性に行っちゃうんです(笑)
A様:リアルな話だとやはり若い女性は肌触りが違う。
        まず、下着の跡が消えるのが早い(笑)
I様:それ言ったら怒られますよ(笑)
A様:もうひとついいなと思うのが、30代女性だと甘えられるっていうのがいいですね。
M様:母性本能的な話ですか?
A様:そういうわけじゃないんだけど、10代女性にはできない事なんで。
M様:さすがは4年のキャリアです。
I様:昔の掲示板で面白い意見があって、Standardの女性だけをたくさんオファーするっていう書き込みがありました。
M様:えー、Standardだけですか?
I様:はい、10人オファーを出して、1人でも掘り出し物が見つかればいいっていうのと
       ライバルが少ないっていうメリットがありますね。
M様:なるほど。

◆ぶっちゃけホテルはどうしてますか?◆

A様:私はラブホテルが多いですね。
M様:シティホテルが多いですね。
A様:なんか意外です。
M様:事情もあるもんです(笑)
I様:ラブホは嫌だかと言われた事ないですか?
A様:もし、女性にラブホテル嫌だって言われても、ラブホの良いメリット話して納得の上で行きますね。
倉野:お風呂広い的な感じですか?
A様:そうそう(笑)
        ぶっちゃけ食事後があったとしても、この女性は続かないなと思ったら安いホテルに行きます(笑)
M様:なるほど、はっきりしてますね!
I様:私はラブホは全然行った事ないですね
      お金もったいないと思うし、ちょっと足せばシティホテルにも行けるので。
      そのまま宿泊して落ち着けたり夜はゆっくりと自分の仕事ができるので私は使ってます。
M様:朝食も美味しいですよね。
I様:公式サイトから申し込めばたまに部屋を、グレードアップしてくれたりもするんですよ。
A様:それは知りませんでした。
M様:もしかして関係者ですか?
I様:いえいえ全然違います(笑)
       楽●や●●らんだとダメですが・・・
M様:もう使いません(笑)
I様:それと重要なのでがホテルまでの距離ですね。
M様:やはり近いほうがいいですねよ。
A様:私は逆に、遠くにしてタクシーで行きます。
        二人で歩くっていうマイナスポイントが無くなります。
M様:慣れすぎてますね(笑)

◆お酒呑む女性って気になりますか?◆

I様:女性のお酒の強さは気にされますか?
A様:女性が呑む分は一切構わないですね。
M様:女性から呑みたいって言われたことはありますか?
A様:私はいまのところないですね。
M様:呑める女性だと私が呑むんで一緒に呑んでもらいますね。
        そっちの方が楽しいんで(笑)
A様:正直情けない話なんですけど、あまり呑みすぎるとお食事後がね(笑)
M様:まだお若いから大丈夫でしょう!
        ドーピングっていう手もありますよ。
       そのうち来ますから覚悟しておいたほうがいいですよ(笑)

◆札幌オフ会はまだまだ続く・・・◆

※記事を読みやすくする為、コンシェルジュの名前部分は色を変更しております。
※記事の内容は会員様の率直な意見を尊重する為限りなく近い原文を掲載しております。
記事中に過激な内容や表現がありましたが、倶楽部が管理している内容ではなく、
一個人の感想であり、倶楽部の方向性ではない事をご了承ください

このカテゴリーの関連記事