男性会員インタビュー 「S様の交際クラブの価値」⑤

「ユニバース倶楽部を辞めてほしい」という男性が多い

一番印象に残っているデートはなんですか?
 

S様:SMの女王様に女性がなったときですね。ピンクのムチを見た時は焦りました(笑)
でも、基本的には全部印象に残っています。会話は全部楽しかったと思っています。
 

S様の方からサプライズとか色々されていると思うんですが、女性からされて嬉しかったこととか、言われて嬉しかったことは何かありましたか?
 

S様:ユニバース倶楽部さんの女性の基準でいうとレスポンスが早いことですね。5分以内とか10分以内にお返事があることですかね。

それが、1時間後とか2時間後っていうのはビジネスとしても人としても社会人としてもおかしいのかなと思いますし、当たり前のことを当たり前にしてくれる女性は良いなと思うかな。
 

Kさんはちゃんとやってくれてるんですか?多分一番お会い頂いてますよね。
 

S様:うーん、最初は顔がタイプだったんですよ。先程言ったように完璧な女性だと、自分がいなくても良いかなと思うんですが、抜けたところがあるのでほっとけなくなるんですよね(笑)
 

気に入った女性を独占したいと思ったりはしないんですか?
 

S様:それは思わないですね。

この前会った女性に言われたんですが「ユニバース倶楽部を辞めてほしい」という男性が多いみたいです。

僕から言わせれば、じゃあ男性の方は?って思うんですよね。
 

ユニバース倶楽部を辞める・辞めないは女の子が決めることなので、男性から言わないでほしいとお伝えしてるんですけどね。
でも、S様みたいに女性の気持ちを考えて行動できる男性様だったら、女性から「辞めたい」とか「お付き合いしたい」とか言われることはないですか?多分言われたりしてますよね?

 

S様:本当のこと言わないとダメ?(笑)
 

お願いします!
 

S様:…ありますね。本当かどうかはわからないですよ。

だいたい3回目以降で言われることが多いですね。

ただ、どっちの気持ちでデートに来られてるのわからなくて、諭吉さん目当てなのか愛情があるのか。

愛情があるというのは嘘でも良いんです。それでレスポンスが早ければ。何か遅いと僕は違うかなと思ってしまいますね。

誰か他に男性がいるのかなとか(笑)
 

◆カードの色で態度が変わる女性は駄目

反対にひどかったデートはありますか?
 

S様:酷かったのはYさんかな。

最初にお会いしたカフェで2分後に肘をついてました。

僕のこと嫌いなのかなと思って聞いたら、嫌いじゃなくて癖ということでした。その後行った、お寿司屋さんでも同じでしたね。

最初から、その態度は驚きましたね。それくらいかな?他は別に何もなかったかな。

でも、僕は女性を試すことがあります。諭吉さん目当ての女性とは付き合いたくはないからね。

精算の時に、わざとカードを見せてカードの色で態度が変わる女性は駄目ですね。

水商売の女性だと慣れているから、そういうカードを見せると目つきが変わったりするので、そういう女性とはお付き合いしません。

どちらかわからない時も、これはわざとやったりします。普通の女性だと財布を見たりはしないですよね。
 

駆け引きが上手ですね。
 

S様:いやいや。惚れてしまったら負けだと思ってますからね。
 

惚れないようにする秘訣はあるんですか?
 

S様:分散ですね(笑)
 

今の6分散が最適ですか?
 

S様:いや、今プライベートで知り合った女性も別に5名います。
 

え!そんなにいるんですね。どのくらいのペースでお会いになってるんですか?
 

S様:ユニバース倶楽部の6名は週1回かな。前からの女性は10日~2週間に1回くらいかな。

ユニバース倶楽部に入ってから、前からいた女性は会う時間が少ないって怒られたりもしますよ(笑)
 

今定期的に会われている女性が11名もいらっしゃるんですよね?それで、新しいデートもされるなんてすごいですね。
 

S様:二人のオススメとか言うから!(笑)
 

すみません(笑)
 

win-winになる関係性にならないと、付き合いも続かない

デートが上手くいくテクニックをお願いします。
 

S様:僕は人と同じデートコースが好きじゃないんですよね。だから、ヒルトンホテルはあまり選びません。

レストランに行くのにタクシーを使う場合は、ヒルトンを選ぶことはありますが、ヒルトンホテルを使うためにヒルトンは選ばないですね。
知り合いに会う可能性も高いですしね。

そういえば京都でタクシー乗ったらトラブルになったんです。

女性とカフェで話して了承を得て、タクシーに乗ったんですが、京都のスタッフさんに「最初はやめてほしいです」と言われてしまったんです。

僕は、別に変な使い方もしないし女性に断ってからタクシーに乗ると言ったんですが、「最初のデートで車は・・・」というマニュアルのような言い方をされたので、「2台で行ったら大丈夫?」と確認したら「それなら大丈夫です」と言われました。

その後、S様だったらタクシーでも大丈夫ですと言われたんですけどね。

もちろん、マニュアルで女性が危険にならないようにというのも分かるし、最初からドライブっていうのもあれだって分かるけど、女性に了承もらってたら良いと思うんだよね。
 

それはもうお二人で話して頂ければと思います。
 

S様:嫌だったらそこで別れれば良いと思いますし、交通費渡せば良いと思いますね。
 

S様は、相手の立場に立って考えてらっしゃると思うんですが、やはりそれが成功の秘訣ですか?
 

S様:僕は、お互いにwin-winになる関係性にならないと、付き合いも続かないと思います。
 

女性を応援したいなとか思わないと付き合うことができないと思うので、会話を通して女性の本音を確認するようにしていますね。

僕は、駆け引きも大事だと思っているので相手がこうしてほしいということも読み取ればこちらの気持ちも考えようとすると思うんです。

色々駆け引きも織り交ぜながら女性を見て判断するようにしています。
 

では、お手当の交渉になった時に駆け引きや交渉はしたりしますか?
 

S様:無いですね。

というか、ほとんど値段を言ってくることはないですね。

金額は3-5と決めているので、それ以上を希望する場合は他の男性を探したら良いと思っています。
 

女性によって金額を変えられるのはどういう風に変えられているんですか?
 

S様:完全に僕の気持ちですね。
 

それは時間が遅ければ、タクシー代を別途渡されるんですか。
 

S様:それは、その女性次第ですね。その時、自分が楽しめたかというのが決め手かもしれません。

次回また会いたいかという気持ちも大事かと思います。

会いたいと思う女性には、やはり5渡しますし、今日限りの女性には3ですね。
 

4はないんですか?
 

S様:4は数字良くないので渡さないですね。
 

なるほど。じゃあ3か5のどちらかなんですね。
 

S様:そうですね。

時間が遅い場合は女性にはプラスでタクシー代を渡すこともあります。

ただ、これも気持ち次第かなと思います。

なるほど。それはそうですよね。S様の女性へのお心遣いがとても良くわかり私達も勉強になりました。
今日は貴重なお時間を頂きありがとうございました。



聞き手:七条・竹内

このカテゴリーの関連記事

外部ライターさん募集