私なりのパパ活する女性との付き合い方 Vol.1

 

かなり吟味して女性を選ぶ派です

私は、パパと言う立ち位置になり若い女性を沢山見て来ました。

すると、ジェンレーションギャップと言えば良いだろうか。

私共と育っている時代が全く違う為、こちらの普通が基本通用しない事が多々ある。

勿論、それは良い意味で取ればこちら側も今の時代を生きているので、勉強になる。

しかし、悪い意味で取れば、ストレスになる事もある。

例えば、何かを一緒にトライする時に、すぐ諦めてしまったりだとか。

大事な話を、LINEのみで終わらせてしまって、実際に面等で話す場を設けない事が普通と思っている子がいたりだとか。

正直、実例を出したらキリがない。

きっと、パパになられている男性は皆既に経験済みだとは思う。

しかしながら、私がなぜパパになっているか?それは、プラス面の方が明らかに私にとって多いからだ。

とは言いつつも、基本嫌な思いはしたくない。

そんな事を考えていると、今と昔とでは女性の選び方に変化がある事に気付いた。

当時、パパになり始めて女性と契約した頃は、「若くて綺麗であれば良い」と言う欲望を前面に出して女性を選んでいた。

その為、交際倶楽部が紹介してくれた女性とはほぼ契約していた。

女性には失礼だが、外見さえ良ければパパ活においては満足だったのだ。

しかし、長年パパをやっていると、外見だけで判断した女性がいかに疲れるかが身に染みてわかるようになった。

勿論、外見が整った全ての女性が悪いとは言わない。

中には、全てがパーフェクトな女性もいる。

しかし、これは私自信の経験上かなりレアケースだ。

基本的に、外見のみの判断で女性と契約すると何かしら付いてくる。

その何かしらが、私にとって大きなハンデになるか?ならないか?の話にはなる。

私個人の意見を言わせてもらうと、大半の女性が大きなハンデに私は感じだ。

所謂、ストレスに感じたと言う事だ。

そこで、年々パパ活をする女性を選ぶ時は、かなり吟味するようになって行った。(どの男性も、パパになり経験をつむと自然とそうなっていくのかもしれないですね。)

正直、何も考えないで女性を選んで契約していた時より、今はかなりストレスがない。

と言うか、楽しいことばかりだ。(相手の女性もそうであって欲しい。)

同じパパ活する女性でも、こちらが吟味して、「そう簡単には契約しないぞ」と言う雰囲気を出すと、様々なものが見えてある意味楽しめる部分もある。

例えば、初対面の時だ。

これは、私の決め付けかもしれないが、大半の若い女性は、自分が契約を断られると思って来ていない。

その為、こちらがお足代だけ渡して帰らせると「えっ?」と言うようなリアクションをする子が多い印象を私は持っている。

勿論、そのリアクションを楽しみたくてその場に来てもらっているわけではない。

素敵な女性と判断できれば勿論その場でこちらも契約したい。

しかし、どうせ長い付き合いになるのであれば、こちらが「納得できた女性」と契約したいと思うのが自然ではないでしょうか。(なんだかんだ、お手当も安くありませんからね。)

そうやって、しっかり考えて選び抜いて契約した女性が今は数人いる。

皆さんも是非、吟味して欲しい。

正直、交際倶楽部には結構女性が登録しています。(年々増えている気がします)

自分の要望ばかりを言う女性とは契約しない

初対面時に、女性と出会うと大体相手がどんな理由でパパ活をしているのか?だったり、どんな希望があるか?など私は聞くようにしている。(男性によって女性と話す内容は違うかもしれませんね。)

そこで、パパ活あるあるだとは思いますが、自分の要望だけを話してくる子いませんか?なんと言うか、それに見合ったこちらへの希望を聞かずにと言えば良いだろうか。

例に出すなら、最近私が女性と初対面時にあった会話がこんな感じ。

「私は、忙しくてほとんど会えないです。それでも良いですか?ただ、正直、生活が厳しくて。尚且つ、夢もあって。そこに、力を貸してくれる男性と私は契約したい。」

そこで私は、こう答えた。

「うん?どのくらいのペースで会えるのかな?あと希望はどのくらいなの?」と言う具合に答えた。

すると、この女性の回答はこうだった。

「会えるのは、2~3ヶ月に数回程度。月によっては一度も会えないかもしれない。そして、希望は、今の家賃と生活費が普通に支払えるくらい。」

これ、凄くないですか?多分、こういった場合、私の予想だとほとんど会えない女性です。

しかし、お手当だけはしっかり欲しい。

これだと、当然体の関係も持てないでしょう。

パパ活なので、勿論こちらも女性を助けたい気持ちはあります。

でも、それは、こちらにも何かしらメリットがないと成立しないわけですよね。

ここまで、酷いパターンは結構レアですが、最近あった実話です。

でも、レアなパターンではありますが、自分が綺麗と認識していたり、何かしら自分に価値をつけている女性だと、こう言った条件を最初に言ってくる子は、少なくない。

特に、今例に出した子は、芸能系の女性。

だから、外見に自信があるのでしょう。

こう言った条件をのむ男性も過去にいたのでしょうか。

でも、私が予想するに、その場にいたと言う事は、他のパパと上手く行ってないのかな?とは想像できましたけどね。

私のパパ活する女性との付き合い方で、こう言った女性とは絶対に契約しません。

正直、契約してもその期間、かなり時間とお金の無駄になる可能性が高い。

私は、基本的にパパ活とは言え、ある程度こちらにメリットがないと契約しない方式を最近はとっている。

その理由は、長い目で見た時、契約した女性と楽しめないし、何より長続きしない。

もう、これに尽きます。

外見が綺麗だとたまに選択を間違えそうになりますが、基本的には、パパ活する女性とはこう言った付き合い方を私はしている。

変な妥協は、本当に生産性を生まないですからね。

特に、パパ活はそう思います。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート