クリスマス後の油断は禁物

私のクリスマス後

 

パパになられている男性陣は、皆さんクリスマスという女性と過ごす素晴らしいイベントをかなり楽しまれたのではないでしょうか?私も、この年齢でここまで楽しめるとは思っていなかった位楽しめました。

なんでしょうね。

このクリスマスイベントで、若返った気がしました。

これも、全て交際倶楽部のお陰だと思っております。

もし、交際倶楽部という若い女性を紹介していただけるサービスが無ければ、年齢と共に若返る気持ちを持つ事なく棺桶に入っていたでしょう。

私自身は、その位交際倶楽部に感謝しております。

きっと、似た感覚をお持ちの男性は多いのではないでしょうか?確かに、女性との金銭のやり取りがあり、若干リアルな恋愛から離れる部分もあるかも知れません。(人それぞれ様々な感覚があると思います)

ただ、女性と金銭のやり取りがあり、もし男性陣にお金が無ければ、女性側から愛想を尽かされる事は当然ある世界。

そういった部分を考え過ぎて冷めてしまう男性陣もいるかも知れません。

ただ、私からするとそれはどこの世界でもある話ですし、交際倶楽部で女性と契約できる事は、ある意味それなりに今まで仕事などでがんばってきた、我々のステータスだと私は思うわけです。

なので、私個人の意見にはなりますが、冷める部分はどこにも見当たらないわけです。

そもそも、私のようにある程度年齢がいっている男性とお付き合いをしてくれる若い女性がいる事自体奇跡だと思っております。

そこに、報酬。

当たり前だと思っておりますし、それに見合った若い女性と恋愛ができるなら安いと私は感じておるわけです。(若さはお金では買えませんからね)

そんな中、一年の中で女性と過ごす締め括りのイベントクリスマス。

これが終わると、また一年終わったと少し冷めて寂しい気持ちになる男性は多いのではないでしょうか?私も、少し前までは同じ感覚でした。

しかし、これは油断と言いますか、女性が年を終えると同じ感じなんですよ?所謂、女性も年末は少し冷めて寂しい気持ちになっている事は忘れてはいけない。

これは、どういう意味かわかりますか?

 

所謂、女性と連絡が取りやすい「確変期間」なんです。

きっと、パパになられている男性陣のクリスマス後の過ごし方は、緊張感がなくなり、リラックスし過ぎて見落としている方が意外と多いのではないでしょうか?数年前は、私もその一人で御座いました。

普段、契約している女性でイベント毎など近くなると「なかなか連絡が取れない」とか、「忙しい」などと言った断りを貰う男性も多いはずです。

そして、そういった女性程、男性はお気に入りだったりするわけですよね。

非常に、わかります。

この子は、レアキャラで月に何回も会う事ができたらかなりラッキー的な感覚ですね。

せっかく契約しても、男性陣は女性にスケジュールを合わせている事がほとんど。

女性側から求める男性へのパパ活の仕組みの大前提にそういった部分もある為、男性陣は、わがままが言えなかったりしますよね。

男性は、あくまで紳士的な振る舞いを見せなければいけない。

しかし、本音を言うと、若かりし頃のようにわがままも多少は言いたい。

綺麗な女性になればなるほど、スケジュールが合わない

私も、これはあるあるの話題なので御察します。

しかしながら、これがクリスマス後の年末から年始にかけては、意外と暇している女性って多いんですよね。

私も、年を通して何度もトライした事あります。

普段、忙しいお気に入りの女性とコンタクトを取ると、普段なら予定が詰まっていて諦めるしかなかった子でも、この「確変期間」は何故か会える。

正直、私ども年齢だと年末年始は実家に帰り、家族と過ごすなんてのが定番だったとは思います。

時代が変わってきてる

今は、そういった若者ばかりではないようですね。

パパになられてる男性からしたら、かなり女性側に「隙」が生まれるチャンスだったりするわけです。

我々の世代ならわかるでしょう。

隙をつかずして攻めはないわけです。

特に、綺麗で若い子は、色んな男性と契約してるパターンもある為、ライバルが多い。

しかし、年末年始だとそういったライバルを蹴り落とすチャンスでもあったりすると私は思っています。

それに、この年末年始の女性へのアプローチにはもう一つメリットがある。

それは、クリスマスというイベント後なので、正直女性にそこまでお金がかからない点。

勿論、年末年始一緒にいるのであれば、お年玉という形でお渡しするのはアリですし、女性側には喜んでもらえるとは思います。

ただ、大きなサプライズプレゼントを考えなくて良いし、あげる必要もない。

普段と、同じ感じで会える点がかなり男性陣には、負担もなく大きいメリットだと私は思っている。

男性陣からすると、大きいイベント後はできるだけ出費は避けたいものですからね。

それに、もう一つ付け加えるなら、年末年始を一人で過ごさなくて済む点。

我々の年齢になってくると、特に冬は寒く夏は暑く感じる。

ただ、その中で一番メンタルにくるのは、一人でいる時間が長ければ長い程きつい点。(年越し蕎麦を一人で食べるのは、寂しいものです。)

しかし、年末年始に女性と過ごす事で、寂しさから解放される。

我々、50歳以上の年代からすると素敵だとは思えませんか?それも、若い女性と共に過ごせる。

私なら、そこの楽しさをもしお金で買えるなら幾らでも払いたいと思います。(勿論、自然な形が大前提です。)

なので、私は交際倶楽部で紹介された「自分で思うレベルの高い女性へのコンタクト」は、この時期に行う事が多い。

それこそ、毎月5回会いたい所、2回しか会えない女性などは、この時期にフォーカスを当てるようにしている。

私の成功率は、8割ほどです。

これが、高い成功率かはわかりません。

ただ、私は高い方だと思っています。

普段、スケジュールが合わない女性を呼び出すわけですからね。

勿論、2022年の年末年始は成功しましたよ。

なので、2023年は良いスタートがきれました。(良いスタートと言っても隠居生活な私はする事ないんですけどね。)

是非、2023年の年末にでも試してください。

そして、2023年も皆様の良いお年になる事を願っております。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート