もし、パパ活女性に助けを求められたら?

 

パパ活女性へ甘くする行為は計画的に

パパ活する女性は、本当に増えたと最近凄く実感する。

まず、その一番実感した場所としては、レストランだ。

お店の名前は伏せるが、私が普段使うレストラン。

平日の、18時~20時は、明らかにパパ活をしている女性と男性のカップルが多い。

どこでそれがわかるか?と言うと、明らかに女性の見た目が20代前半で、男性が60代後半。

勿論、モデルみたいな女性なので、どこかのプロデューサーとの食事とも見て取れるが、そんな感じの年齢差のカップルが本当に多い。

会話がたまに聞こえてくるのだが、明らかに親子ではない。

レストランも、某有名ホテルの中にあるので、パパ活と考えると自然な気がする。

これが、7年前だと、こう言った感じでパパ活カップルを身近で見れる事ってなかったんですよね。

勿論、ゼロとは言いません。

明らかに、増えたと言う話です。

因みに、そのレストランで私がディナーを女性としていた時、周りで4組ほどのカップルがパパ活に見えました。

私が、連れていた契約する女性も、「あそこ絶対そうだよね?」と言っていた位だったので、私の予想はそこまで間違ってないのかな?と思いましたね。

さて、世の中でかなり身近に感じれるようになったパパ活。

もし、契約している女性から、お手当を臨時で欲しい。

生活が苦しいから、助けて欲しいと言われたら、助けますか?当然、契約にない臨時のお手当てです。

私なら、まず状況を把握する為に、まず話を聞くと思う。

でも、複数の女性と契約している男性ならわかると思いますが、この手の話って結構ありませんか?「これが必要だから、パパ購入して。」とか、契約して間もないのに、「お手当をUPして欲しい」とか。

私が、ただ今契約している女性全員の比較ってして良いものなのか?考えてしまう部分ってあるのですが、コロナ前よりコロナ後の方が明らかに増えた気がするんですよね。(あくまで、私の私感です。)

確かに、コロナで日本の経済状況がかなり変わり、簡単に言えば悪化していると言えるでしょう。

でも、パパ活に関しては、他のビジネスに比べて、あまり影響を受けてる感じが私はしないんですけどね。

まず、その理由の一つとして、パパになられている男性は、皆お金に余裕がある為、世の経済状況にそこまで左右されない。

だから、契約している女性に対して、報酬を下げたり、女性に対して不利な付き合いになる事が考えにくい。

確かに、コロナで普通に会えた関係が会えなくなった。

だからと言って、契約ではこの金額だけど、会えなかったから減額しますって話をする男性ってあまりいないと思うんですよね。

勿論、そこには会えない時に女性側がしっかりケアーが男性にできてればの話ですが。

私の場合だと、毎週テレビ電話などしてくれました。

あとは、ひと通りが激しくない場所であったり等、女性側が提案などもしてくれました。

なので、コロナ中でも普通に会えない事が理由で、女性と契約解除になる事が、私はなかったかな。

でも、ここ最近、契約に無い内容で、女性側から、「助け=お金」の要望があるんですよね。

女性個々によって、パパ活をしている理由が異なる為、契約当初から、お手当意外で、相談してくる子はいた。

でも、それは、最初からそう言うタイプの女性。

元々、そう言った事を言わないタイプの子が私に相談してくる事があるので、今回こちらで話題にさせてもらいました。

でも、簡単にそこは助けるべきか?パパ活をビジネスとして取るなら、「これは、約束にないのでは?」と反論もできる気がするんですけどね。

パパに立ち位置だと、それって言いづらいですよね。

私が、最近相談されたのは、こう言った内容。

「パパ、今月助けてよ?他のパパに契約解除されて、パパだけのお手当だけだと、家賃が払えない。」と言うのが、女性の言い分。

私は、可哀想だと思い助けました。

でも、彼女へこう伝えた。

「これは、約束にないし、別で契約している男性の事は、わからないよ。今回は、特別だけどもしこう言った感じの事が続くのであれば、毎月のお手当と合わせると凄い金額だよ?パパも、これ以上力になれなくなるからね。」と言う具合に、私の内心を彼女へ訴えかけた。

すると、彼女はこう答えた。

「私が信頼できるのはやっぱりパパだけだ」とね。

正直、嬉しかった。

でも、本当にこの方法が私の中で正解だったのか?かなり疑問だった。

その理由は、私のパパ活する女性の契約内容にあった。

私は、基本的にどの女性とも、公平を維持する為に、同じ感じの契約内容にしている。

そこには、勿論金額だったり、月に会う回数だったり、意外と細かい内容だ。(地方にいる愛人は、ほぼ会わない為契約内容は違う。)

しかし、一人がそれを何かしらの理由で、破ると、別で契約している女性にも同じ待遇をしなければいけないと、私は思ってしまう。

理由は、不公平だし、他の女性も何かしらこちらを読み取る能力があるからだ。

後から、他の女性にバレるときっと契約解除へ繋がる話になりかねない。(パパ活で、信頼関係が保てなくなると、関係は終わる。)

だから、私の中でバランスを取ると言う意味でも、どの女性に対しても似た契約を交わし、関係をややこしくしないように私は努力している。

ただ、ここ最近かなりその最初に交わした契約をあやふやにして、お手当を要望してくる相談が多い。

こんな話を、周りに話したら周りも同じような事を言っていた。

パパ活で、女性を甘やかす事は良い。

しかし、しっかり契約を見直した上で、甘やかす方がパパ活では、上手く行くのかもしれないし、女性と上手くお付き合いできるんかもしれないですね。

最近だと、契約とは違うお手当をかなり要望してくる女性は、契約解除を考えて、女性と向き合うように私はしてます。

こちらも、変なストレスは溜めたくないですし、一度お金の面で甘やかし過ぎると、そこが程になり、契約している意味がなくなりますからね。

皆さんも、似た状況になった場合、女性側と契約の見直しをお勧めします。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート