パパ活女子に出会える場所5選

最近、パパ活女子だけでなく、パパになりたい男性も増加傾向にあります。

また、今までは、40代以上のパパが中心でしたが、30代の若いイケメンパパも散見されるようになりました。

そのため、ただ、お金を投下すれば素敵なパパ活女子に出会えるという単純な話ではなくなってきています。

そして、パパ活女子に出会える場所も、交際クラブやアプリだけではありません。

出会いの幅も広がったことから、ライバルとの差別化も必要になったため、一昔前に比べると、パパの生き残り競争をかけた凌ぎ合いがみられるように感じています。

そこで、今回はあらためて、パパ活女子に出会える場所やシーンをまとめていきます。
 

そもそもパパ活女子とは

パパ活女子とはどんな女性のことを指すのでしょうか。

名前の通り、パパ活をしている女性の事をパパ活女子と総称しています。

パパ活は、恋活や婚活と異なり、金銭的なつながりを前提とした新しい交際スタイルです。

男性とお食事デートをすることで、金銭が得られる関係性となっています。

お食事デートだけで、男性からお金を貰える活動と言えば簡単そうに聞こえますが、パパ活女子は、最低限の容姿やコミュニケーション能力を持っている女性が多いです。

美貌維持のために、パパから貰ったお金で美容代にあてている女性も多いです。

パパ活女子は都内だけでなく、全国で広まりつつありますが、やはり、お金を払ってくれる男性がいないと関係性が成立しません。

そのため、単純に富裕層の絶対数が多い都内に多く生息しているでしょう。

また、パパはお金を払う対価として、疑似デートを満喫できるというウィンウィンの関係が成り立っています。
 

パパ活女子に出会える場所

パパ活女子にはどんな場所で出会えるのでしょうか。

早速、パパ活女子に出会える場所を列挙してみました。


<パパ活女子に出会える場所>

・知人の紹介
・タワマンパーティー
・パパ活アプリ
・ギャラ飲み
・交際クラブ



一般的にパパ活女子に出会えるスポットはこれら5つです。

知人の紹介は、ツテ次第ではありますが、周りにパパ活している女性がいれば、紹介してもらえる可能性が高いでしょう。

また、タワマンパーティーは広義の出会いの場となっていることが多く、恋愛以外に、人脈を広げるためやパパ探しとして参加している女性も少なくありません。

パーティーの選定は必要ですが、比較的ライバルが少ない出会いスポットの1つです。

パパ活アプリ、ギャラ飲み、交際クラブは、それぞれ知名度をあげていて、いずれも、パパとなるライバルが多い出会いの場と言えるでしょう。

ただ、交際クラブは、入会するハードルが高い事もあり、アプリやギャラ飲みに比べると、好みのお相手を選びやすいでしょう。

会員数とライバルの兼ね合いで自分にあった出会いの場をチョイスすると、素敵なパパ活女子に出会えるかもしれません。
 

結局、どこで出会うとパパ活女子にモテるのか

どこで出会うと、パパ活女子にモテるのでしょうか。

パパ活アプリやギャラ飲みは、スムーズに女性との出会いが広がります。

しかし、いずれも会員数が多いため、長期的な関係を築きづらい可能性があります。

その点、タワマンパーティーは、ライバルが少なくより閉鎖的な出会いです。

パーティーによっては、パパ活目的の男女だけが集まる催し物も少なくありません。

お互い、その場の条件で選べることもあり、タワマンパーティーでのお相手探しは効率的かもしれません。

そして、前述の通り、交際クラブは女性会員に比べて男性会員が少ないサービスです。

膨大な女性から、好みのタイプを選べるので、お金に糸目をつけない出会いということであればおすすめです。

ライバルが少なく、モテやすいという意味では、タワマンか交際クラブがおすすめです。
 

まとめ

今回、パパ活女子に出会える場所をまとめてみました。

最近は、パパ活女子に出会えるスポットも増加傾向となっています。

今回、紹介した出会い以外にも、パパ活女子に出会える場所はあるでしょう。

また、今回紹介した出会いの中では、自身のステータスやスペックに自信がある男性であれば、パパ活アプリやギャラ飲みがおすすめです。

ただ、お相手が求めるレベルも高くなるので、男性に優位な出会いスポットを選ぶと良い結果に繋がりやすいかもしれません。

また、知人の紹介もありですが、後々トラブルになった時に面倒と感じるでしょう。

そのため、パパ活は、新しい人脈を構築し出会いを拡げていくことをおすすめしています。
 

このカテゴリーの関連記事