Fuuのパパ活*GOLDのリアル 第7話 新しい出逢い〜ユニバースよ 永遠なれ〜

自己紹介

こんにちは。

Fuuの容姿は至って普通の中年のおじさんです。

モテ期など来たこともなく恋愛弱者として生きてきました。

そんな私も入会して1年が過ぎました。

倶楽部中毒者です。

ほぼ毎日ユニバース倶楽部のサイトでプロフィールを眺めてます。

1年前はこんな楽しい日々がくるとは想像もしてませんでした。

Fuuの場合は、主戦場をGOLDクラスCタイプにしています。
 

別れ 〜ローテーションが崩れ~

前回の6話でお伝えした通り、継続女子さん達の安定ローテーション期に入ってました。

倶楽部に申し訳ないのですが、オファーもすこしの期間止まってました。

プロフィールは、ほぼ毎日ルーティーンとして眺めているのでお気に入りには、増え続けてますけど^_^


ところが、安定ローテーションの一角が崩れました。


名古屋で1年前から月1ぐらいで会ってた娘、うぶなのに感度よくてめっちゃいい娘で、名古屋出張が楽しみだったのに、もう会えなくなったと言われました。

一番のおきにだったこともあり、ボッカリ心に穴が空いた感覚になりました。

割り切ってるつもりでも、少し辛い。

でもいい娘だったので自然消滅ではなく、最後ちゃんともう会えないと言ってくれたのでよかったです。

スッキリ、キレイに終われました。

東京でも、継続ローテーション1番手さんが、お腹がポッコリ出てきてしまいました。

あと、大人の方も痛いと言い始めて

Fuuはくびれがないと機能しない
相手が感じてくれないと機能しない

とんだわがままです。


Fuu唯一のPlatinumの継続さんで顔は、日向坂のセンター、小さかなちゃん似。

めっちゃ可愛いかった。

お腹出てきたのは、とっても残念 です。

キャバで働きはじめたらしく影響してるのかな?

リリースを決意して新たなオファーをしました。

久々のオファー、いいですね。

緊張感がたまらない。


ローテーションで安定していい娘達とお付き合いする時間それはそれでいいのですが、Fuuは野生のエロいオスでもあるので、今日新しいオファーの娘を抱けるか抱けないかの緊張感、抱けた時の喜び!

新しい娘、たまらないですねぇ。

出会ってしまいました。

きました!

自分の好みドンピシャです。


鬼門だった東京支店所属の学生さんです。

鬼門をクリアできました。

Fuuの好みのうぶっぽいのです。
(地方出身さんでした)


本当はうぶではないんでしょう。


倶楽部に登録するくらいですから。


かわいいので、プロフィールの個人撮影写真も、お気に入り「5」とかついてるので最低でも5人のパパさんといたしてる^_^と想定できるわけです。

私のように写真お気に入り押さないパパさんもいるでしょうから、現実はもっと多数(笑)決っしてうぶではない^_^

ただFuuは、うぶっぽい素人っぽい娘が好みで、この、っぽい、ぽさが重要みたいです。

背は小さいけどスタイルもいい。

くびれがあります。

でも、ちゃんと大人で感じてくれる。

密着もしてくれる。

控えめな性格ではずかしがりやさんでもあります。

別れそして、新しい出逢いこの繰り返しが大人の倶楽部の醍醐味ですね〜


久しぶりにドキドキ感も味わえました、エライ楽しいです。
 

ユニバース倶楽部よ永遠に

パパ活、このユニバの仕組みが長く続くことを願います!

このパパ活が、私の人生の一部になっていると言っても過言ではありません。

仕事でストレスを抱えても、日々の生活に疲れても、ここのパパ活女子達に会えると思うとがんばれます。

癒やし、喜びです。

この一年で、今までの人生で抱いた娘の10倍ぐらいの娘達抱けました。

この私が。

モテなかった学生時代、青春を今取り戻してる?

いや、それ以上に楽しんでます。

もっとうぶっぽくて、もっと好みのタイプの娘と会えないか?

今日も毎日プロフィールを眺めてニヤニヤしてます。

ローテーションが崩れて心に傷をおっても、また新しい娘がどんどんプロフィールにアップされ新たな継続さんが現れて癒やしてくれる。

心と体は癒されても、お財布はユニバマジックで疲弊しますが(笑)


また、新しいおきにの娘と大人な関係を楽しめるように食事に気をつけて、毎週ジムに通い筋トレもはじめました。

あっちの能力を落とさないように^_^
 

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集