交際クラブで地雷女の見分け方のポイント5つ

交際クラブには、見目麗しい美女が登録しています。

交際クラブの利用目的として、好みの美女とデートしたいという男性は多いでしょう。

しかし、お相手の美貌だけで女性を選んでしまうと、思わぬ地雷女にあたってしまうこともあるかもしれません。

せっかく高額な料金を出すのであれば、地雷女なる面倒な女性は、極力避けたいのが本音でしょう。

今回は、交際クラブで地雷女を見分ける方法をまとめていきます。
 

そもそも地雷女とは!?

そもそも地雷女とはどんな女性のことを言うのでしょうか。

ネットの情報をひとことでまとめると、周囲を困らせる女性と定義されているようです。

また、地雷女の特徴として、パッと見モテそうで派手な女性であることが多いです。

さらに、精神的に安定していない女性が多く、すぐに恋愛関係になりやすい傾向にあるでしょう。

また、精神的に安心したいという思いから、結婚を切り出すタイミングが不自然で異様に早い女性も多いです。

交際クラブを利用する男性は、未婚・既婚を問いません。

むしろ、40代以上の交際クラブ利用者となると、既婚男性が多いかもしれません。

そのため、地雷女に引っ掛かってしまう事で、日常生活に大ダメージを受けてしまうことすらあるでしょう。


そうなると、今まで積み上げてきた努力が水の泡になる可能性もあるため、地雷女の見分け方を知っておくのもありかもしれません。
 

交際クラブに地雷女はいるのか!?

そもそも交際クラブに地雷女はいるのでしょうか。


私自身、マイルールに則って、お相手の選定をしているため、デートのセッティング時においては、地雷女に遭遇した事はありません。

しかし、交際クラブによっては、パーティーを開催しているクラブも少なくありません。

ユニバース倶楽部でもパーティーを開催しています。

運営側の方針によって、パーティー参加者の層がガラッと異なるでしょう。

複数回、某交際クラブが主催するパーティーに参加したことがありますが、ギラギラした地雷を感じさせる女性が多く、不安を覚えたことを記憶しています(笑


もちろん、パーティー参加者は、外見が優れている女性がほとんどでした。


しかし、度を超えた整形女子など、恐怖を感じることも多く、その後のデートに発展する事はありませんでした。

交際クラブによっては、地雷女が潜んでいる可能性もあるため、注意するに越したことはないかもしれません。
 

交際クラブで地雷女を見分ける5つのコツとポイント

さて、本題として、交際クラブで地雷女を見分けるポイントをまとめていきましょう。


交際クラブでは、お相手のプロフィールを見て、デートのセッティングを申し込みます。

そのため、原則、プロフィールや動画からお相手を見極めるしか方法がありません。

しかし、プロフィールだけでも、地雷女を見分けるポイントがあります。

早速、交際クラブで地雷女を見分けるコツを列挙しています。
 

交際クラブのプロフィールで地雷女を見分ける5つのコツ


〇ファッションがブランドまみれ
〇どことなく派手
〇過度な整形
〇甘えたがり、自称かまってちゃん
〇ドタキャン履歴あり


これら5つの特徴に当てはまるほど、地雷女の可能性が高いです。

交際クラブでは、プロフィール写真用に運営側が衣装を用意してくれるところもあります。

とはいっても、多くの女性は、自前のファッションでプロフィール写真を撮影する事が多いです。

そのため、まずは、プロフィール写真をチェックして、極度なブランドファッションや派手感がないか見極めるのも良いでしょう。

そして、何よりも、過度な整形は危険です(笑)

最近では、相応の仕事をしている女性は、整形している人がほとんどです。

しかし、あまりにも不自然と思える場合、整形依存になっている可能性があります。

そのため、過度の整形=地雷女の可能性が高いかもしれません。

また、クラブによっては、女性のドタキャン履歴などを閲覧できるサービスもあります。

ドタキャンの理由は色々ありますが、自分勝手や自由気ままなど、地雷女の特徴に当てはまるケースもあるので、注意が必要のように思います。

また、デート中の会話からも地雷女の判定が可能です。

恋愛に依存し過ぎていたり、承認欲求が強すぎると地雷女に成長する可能性があります。

デート中に過去の恋愛話で探ってみることで、お相手女性の性格をしっかりと見極められるかもしれません。

さも、交際クラブに地雷女が多いような内容になってしまいましたが、パパ活経由で交際クラブに登録している初心者は、心身共に健康な女性が少なくないです。

そのため、如何にもな素人女性にセッティング依頼をするだけで、地雷女にあたる可能性は極端に低くなると思います。

逆に、交際クラブの玄人女性・プロと呼ばれるような女性を選ぶ際は、地雷女の見分け方を熟知したうえで、お相手を選定していくと満足のいくデートが楽しめるでしょう。
 

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート