会員様との対談秘話!セックスがゴールじゃない。

恵比寿

U様との対談

普段は地方の男性様で出張等で東京に何度かお越し頂く際、お時間を頂きました。
Blackの会員様でいらっしゃいますので、個別でのオススメや、やり取りを担当コンシェルジュとさせて頂く中で今回は入会してデートを重ねる中でどのような交際に発展したのかについて掘り下げて行きたいと思います。

騙された経験

容姿端麗な方に基本的にオファーしますが、中にはリストカットが激しく内面的に問題のある子。
最初は良い子を装い、言っていることはすべてウソだとあとで分かりました。
留学するためにバイトをめちゃくちゃ頑張っているアピール。2~30万渡したらその後全く連絡が取れない。。
リストカットの美少女はセックスなしに見守ってますが、色んな話して、一緒に旅行をせがまれるような仲になってます。

学生時代にレイプをされて男性恐怖症。他の男の子を妊娠したので助けてと金銭を騙し取ろうとしたり、学歴詐称、、などなど平気で嘘をつく方もいます。
個人ブログでは毎日遊んでいる様子。調べればすぐ分かりました。問い詰めたらラインで長文逆ギレ!
こればっかりは会ってみてお付き合いしないと分からないものです。。
それでも黙って騙されてやろうと見守ろうとしてたら、ある日改心してやっぱり騙せませんすいませんでした、人として愛情持って接してもらい尊敬してますと、連絡あり今までのお金少しづつでもかえします、と。
それから貧しい中毎週少しづつ返済してきました。ある週は2000円の時もありました。
同棲してる彼も貧しい暮らしの中でバイトで稼いだお金。振込手数料の方が高いのに。って状況で。
 その後、その彼と結婚して出産。人としての付き合いとなり、産後の苦闘も一生懸命報告してくれます。
今度、子供も連れて来ますとのことで、ご飯食べます。これからどんなお付き合いになるか、ひょっとして不倫になるかは神のみぞ知る。

一方、前金でお金貰って音信不通になる人もいました。
見たらユニバース以外の他の人倶楽部にも登録してるの発見した人も(空港勤務の女性)、他にもお金騙し取ってユニバース退会した人も複数。あさましいなって思います。

セックスがゴールじゃない

会ってセックスするだけじゃない楽しみ。Hがしたいと思うのは心が伴う。風俗に魅力を感じないのはそこがないから。

一日中ラインしている程仲良くなった。それは二人に共通な事業が出来たから。
気に入った方にはとことん尽くします!!
ボランティアに近いかもしれないが、日の当たる場所を提供してあげて、
歩けるようにさせてあげることが本当のサポートだと思っている。

 

対談

一緒に仕事をするのは子どもを作るようなもの

交際クラブで劇的な出会いを感じた。
その中でも一緒に仕事をするようになった方もいます。
女性と言うより、人として才能があると分かったから闇に埋もれている部分を救いたかった。
そこにやりたかったビジネスとリンクすることが出来て共同経営、起業に至った。
お会いした時からなんとなく経営の才能を感じてました。
女性が何を求めているのか。本来の自分の居場所を見つけたように一喜一憂頑張る姿を間近に感じています。お父さん含めて一緒にビジネス。こういう展開もあります。


ーユニバース倶楽部を利用し続ける理由は?!

ユニバースにいて素敵な人や浅ましい人色々いました。どれも思い出ですけどね(笑)
でも最悪な人でも何かは残りましたね。
ここに書ききれない、語ればずっと話続けれる物語がたくさんあります。

実際辞めてもいいんだが、心の繋がりを持てる方を探している。
これからも是非オススメ送って下さい。

あとはスタッフです。いつもメールの文面でしか交流のないスタッフ。
面と向かって会えばまた違った印象で。皆さん色んな人生経て今があるんだろうなって温かい視線になります。
色々語りたい間宮さん、経験豊富で面白い裕木さん、恋に落ちてしまいそうな滝田さんとメンツも豪華。

一向に使い勝手のないブラック会員、せめてスタッフとの二人っきりのデートを特典にして欲しいです(笑)
いつかユニバース奮闘記をまとめたいと思います。
明日からもまだ見ぬ自分にピッタリの女性を求めての旅が待ってます。

 
U様との対談でこんな残酷な出会いもあれば、信じられない程素敵な関係にまで発展した方など、普段最初のセッティングしかお手伝い出来ておりませんので、知らない話が聞けてとても感銘を受けました。出会いから人生コンサルタントみたいなことになっている。。!!衝撃でした!心が伴ってからが大人の関係に進む。当たり前ですがとても大切なことを学ばせて頂きました!!

このカテゴリーの関連記事