パパ活女子の本音「クソジジイ〇〇」

 

【ご質問】

「クソジジイ死ね」「おっさん臭い」「ぐちぐち言わず高額お手当だせ」がパパ活女子の本音ですか?

どんなに良い子に見える子でも腹の中ではこんなこと考えたるのでしょうか?

 

【URL】
https://universe-club.jp/help/questions/view/12692

 

 

【回答】


ご質問誠に有難う御座います。

そんな当たり前のことを今更確認するのか、というのが正直な気持ちで御座います。

 

もちろん1万人に1人くらいは「まぁ嫌いじゃないよ」くらいに思っている女性がいるかも知れませんが、そんな女性でさえお金を払わなければご質問者様と会おうとは思いません。

パパ活をされている方はそれを百も承知した上で、それでもそういう部分を見なかったことにして楽しんでいるものだと思っていたのですが、どうやらご質問者様はそうではない様子。

 

大変差し出がましいかとは思いますが、ご質問者様はパパ活にあまり向いていないのではかと思います。
 

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート