【実録】若●千夏似のバツイチが凄かった話2

若●千夏似のバツイチ、25歳かなこさんとの食事は盛り上がりました。

普段は50代ぐらいの方と会っているらしく、なかなか楽しめないとの事でした。

 

お酒も入っていたので、元々一緒に飲めればいいと思っていたのですが、ムラムラと男心が盛り上がってきます。

(心のままに・・・)

時刻は21時を過ぎていたので、次のアクションに行動を移します。

 

夜のP「かなこさん、今日は何時まで大丈夫そう?」

 

かなこさん「はい、子供がいるので終電では・・・」

 

夜のP「そうだよね。ちょっと場所移動しない?」

 

かなこさん「はい・・・。」

 

元々出張この北の地域に来ており、ホテルに泊まっていることも伝えていました。

部屋もすぐ上だと伝えていたので、気持ちは伝わったようでした。

 

そのまま、雪の降る景色が綺麗なホテルの部屋に入りました。12階です。

降る雪がライトに照らされて、まるで蛍のようです。

 

部屋に入り、すぐにかなこさんにキスをしました。

彼女も積極的に舌を絡ませ、非常に情熱的なキスをします。

 

身体を抱きしめましたが、非常に華奢です。

バツイチで子供を育てながらの生活です。きっと忙しい毎日を過ごしているのでしょう。

 

すぐにきていたワンピースを脱がし、わたしもスーツを脱ぎます。

少し寒かったので抱き合った時、かなこさんの体温が伝わってきます。

 

かなこさんの下を触ります。

 

夜のP「え!?」

 

かなこさん「・・・すみません」

 

まだキスとハグしかしてないのですが、まさに洪水とはこのこと。

照れ臭そうにわたしに首に手を回し、キスをしています。

 

夜のP「いつぶり?」

 

かなこさん「ん・・・あ・・・多分2ヶ月ぶりかな・・・んっ」

かなこさんは敏感で、すごく反応が良い方でした。

そのまま下着を脱がし、丁寧に愛撫します。

洪水状態の下をさわり、指をゆっくり差し込みます。

 

かなこさん「ん・・・・んーーー」

 

反応が本当によいので、わたしもがんばりがいがあります。

 

かなこさん「ダメ・・・イク・・・ん!」

かなこさんがわたしの腕を強く握り、果てたようでした。

 

仰向けから、後ろ向きの四つん這いにして再度愛撫します。

3分に1回は絶頂に達しており、非常に果てやすい方のようでした。

夜のP「10回イくまで頑張れる???」

 

かなこさん「そんなに頑張れない・・・よ・・・あぁ・・!」

 

夜のPのS心がくすぐられます。

流石に数えてはいなかったので、7〜8回ぐらいでしょうか。

かなこさんが果てたところで一旦愛撫をやめました。

 

空白の時間が流れます。

 

夜のP「つかれた?やめる?」

 

もちろん、S心です。

 

かなこさん「なんで・・?挿れないの???」

 

夜のP「うーん。ほら、ね。」

 

そう言うと、かなこさんは私自身をそっと触り入り口に導きます。

S心もここまでです。

 

夜のP「少し待ってね。ゴムつけるから」

 

かなこさん「生でもいいのに・・・」

 

夜のP「紳士のね、ルールだよ」

 

ゴムをつけ、バックから挿入します。

 

挿れてからも、非常に反応が良いです。

バック、騎乗位、座位、立ちバックなど色々楽しみました。

お互い冬の寒い時期なのに汗だくです。

 

夜のP「そろそろ・・・」

 

かなこさん「中にいっぱい出して・・・」

 

(ゴムはしてるのでね・・・出せないんだけどな)

 

こうしてかなこさんの中で果てました。

お互い汗をふき、ベッドに寝転がります。

 

色々その後もお子さんの話をしたりなど、お互いの話をしました。

 

夜のP「また会ってくれますか?」

 

かなこさん「当然です。今まで会った方の中で一番です」

 

夜のP「何が一番?」

 

かなこさん「えー。内緒です。」

 

そういって、少し休憩しているうちにウトウトして寝てしまいました。

 

20分程眠っていたようです。

 

男とは現金ですね。元気になってしまいました。

かなこさんはスヤスヤ寝ていたのですが、そのまま挿入します。

 

かなこさん「ぅうーーーーん。え、挿れたの???あ、あ、まって。ああ!」

 

夜のPは黙って腰をふります。

その後3回ほどかなこさんは絶頂に達し、わたしも果てました。

 

時間はもう23時です。

夜のP「かなこさん、時間は大丈夫??」

 

かなこさん「あ、やばい!もう出ないと」

 

そうして帰り支度をします。

帰り支度をしながら、何度か抱き合いキスをしました。

 

駅まで送っていく道すがら、24時間やっているCDショップを見つけました。

 

夜のP「あ、3分ここよってい?」

 

かなこさん「え、あ、はい・・・」

 

私はかなこさんの娘が大好きだと言っていた、鬼を退治するアニメの映画のDVDを購入し、かなこさんにわたしました。

 

かなこさん「え?いいんですか?」

 

夜のP「うん、もちろん。ちょっと遅くなってしまったから、娘さんにプレゼントにと思って」

 

かなこさん「ありがとうございます!すごく嬉しいです」

 

夜のP「また出張来る時に会おうね。娘さんによろしくね。」

 

そう言って駅までお送りして、さようならをしました。

 

メッセージアプリを交換したので一言、連絡をいれます。

 

夜のP「気をつけて帰ってくださいね」

 

かなこさん「はい!DVD、明日娘と見たいと思います」

多分私が関係を持った方の中で、一番イキやすい方だったのでは無いでしょうか。

このかなこさんとは、この後も継続的にお会いすることになるのですが

それはまた別な機会にご紹介したいと思います。

 

次の日、帰りの新幹線でかなこさんからメッセージが届きました。

かなこさん「娘と見てます!ありがとうございました!」

 

娘さんの写真は後ろ姿でしたが、間違いなく笑っていました。


 

ーーー「パパ活とは何か」

「パパ活とは、心意気」

 

1話はこちら

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート