パパ活女子と恋愛する方法

前回は、パパ活女子に出会えるパーティーの選び方を紹介しました。

パーティーを選定する事で、パパ活女子に出会える確率があがることがわかったでしょう。

しかし、パパ活女子に出会えたとしても、長期的な関係にならないと旨みが少ないと感じる男性は多いかもしれません。


最近では、パパ活女子に対してパパの数も増加傾向にあるため、条件のよいパパでなければ、単発のデートで終わってしまう事も少なくありません。

パパ志望の男性と言えど、若い女性と恋愛関係に持ち込みたい人は多いでしょう。

そこで、パパ活女子と恋愛する方法をまとめていきます。
 

パパ活女子はパパと恋愛する気はない?

パパ活女子はパパと恋愛する気はないのでしょうか。

パパ活は再三申し上げているように、金銭的な繋がりを主とした男女交際です。

また、パパ活女子は20代前半~中盤がボリュームゾーンとなっています。

少し歳を重ねた女性でも、30代前半位がほとんどでしょう。

そのため、パパとの年齢差は10歳以上となるケースが少なくありません。

となると、パパ活という交際スタイルの問題だけでなく、単純な年齢差だけで見ても、女性から恋愛対象として見られない事もあり得ます。


これらのことから、パパ活女子とはそもそも恋愛に発展しづらい事を認識しておくと良いでしょう。

しかし、パパのスペックやパパ活女子が求めるモノによっては、恋愛関係に発展する可能性があるのも間違いありません。

私の体感ではありますが、年齢差が一回りを超えていなければ、スペックによると考えてもいいかもしれません。

そのため、パパ活にプラスαで恋愛を意識した出会いに発展させたい場合は、女性側の年齢も考慮して出会いを拡げると良いでしょう。
 

パパ活女子がパパと恋愛するケーススタディ

次は、パパ活女子がパパとの恋愛に発展するケースをまとめていきます。

パパ活女子と恋愛に発展するには、それなりのハードルがあります。

そこで、パパ活女子がパパと恋愛するケーススタディを列挙してみました。


<パパ活女子がパパと恋愛に発展するケーススタディ>

・パパがイケメン
・パパがお金持ち
・パパと女性の年齢が比較的近い
・パパ活女子が求めるモノをパパがもっている
・生活レベルが近い
・パパ活女子側が出会いが少ない


単純に、パパ活女子に男としてアリと思われないと恋愛に発展しません。

そのため、まずは、外見で女性の許容範囲内に入り込む必要があるでしょう。

外見というと、イケメンじゃないから難しいと思われがちですがそうでもありません。

ファッションや肌のお手入れなどにより、外見的なレベルは格段にあがります。

全体的に清潔感が感じられることで、許容範囲内に滑り込むことも可能でしょう。

そして、やはり、パパ活女子はお金が好きな女性が少なくありません。

そのため、お金がないというよりは、それなりにお金を持っていた方が好ましいです。

とはいえ、年収3000万以上など、富裕層と呼ばれるレベルのお金は必要ありません。

むしろ、お金持ち過ぎることでパパ認定されるケースも少なくないので、それなりで良いと思います。

そして、パパと女性の年齢が近いと恋愛に発展しやすくなります。

最大でも、一回りの12歳差を基準としておくと良いでしょう。

実際は、7歳~10歳前後の差であれば、充分に恋愛に発展する可能性は高いでしょう。

また、パパ活女子が求めるモノをパパが持っていることも恋愛に発展するケースとして大切です。

外見やスペックだけでなく、会話や知識の豊富さであったり、居心地のよさであったりと、女性が男性に求めるものは千差万別です。

そのため、まずはデートでお互いの理解を深めるとともに、どんな男性像に惹かれやすいのかそれとなくヒアリングしていくことをおすすめしています。

また、パパであれば、普段いけない非日常感を味わえるお相手を選びがちですが、お相手に彼氏や恋愛関係となると、生活レベルの近さも大切かもしれません。

これらのポイントを意識していくことで、パパ活女子とより密な関係が築けるかもしれません。
 

まとめ

パパ活女子と恋愛する方法はいかがでしたでしょうか。

正直なところ、パパ活女子は、パパに恋愛関係を求めていません。

そのため、金銭的な関係をのぞきたいとなると、かなりハードルが高いかもしれません。

しかし、最近では、若いパパも増えてきたこともあり、パパ活から長期的な恋愛関係に発展する事も少なくないでしょう。

比較的、パパ活女子はキレイな女性が多いので、全うな恋愛サービスで出会いを探すより狙い目かもしれません。
 

このカテゴリーの関連記事