【号外‼️媚薬見つけた】オンラインデートしない方は阿呆であると、、、

今日(今、書いてる日にちです)、4/3の木田代表のブログに

『オンラインデートしない方は阿呆であると。』

と、冒頭の書き出しが始まります。

3日間で18件のオンラインオファーをしたオンライン中毒の紙ひこうき。

うなずきます。

何度も何度も頷きます。

強く、強〜く肯きます。 

まさに、正に、そうだ!

木田代表のブログには、続いて

『分かりますよ。言いたいことはとても良くわかります。

美味しい食事もお酒も雰囲気もない部屋で、何が悲しくてスマホ見て話さんといかんのか、と。

「はじめまして、趣味は~」をしらふでやるのか、と。

「このあと時間ある?」の駆け引きができないのか、と。

そんなのは港区おじさんのやることじゃない、と。

そのお気持ち、とても良くわかりますが、もしかして貴方って、最後までガラケーをパチンてしめてた系では無いですか?

なんかスマホってどうも好きになれなくて、とかなんとか言って

要は、新しい試みに挑戦する勇気が無いのです。

ベンツ乗って高いレストランで馴染みのウェイターにワイン頼んでないと、女性を口説けないのです。』


と、見事にしめられています。

で、実際のオンラインデートは、どうなんでしょう?

みなさん、抵抗あるんでしょうか?

実は、私、紙ひこうき、本当のところはあまり書きたくなかったのですが、ここまでコロナショックが大きくなると

また、福永さんのブログを見ると、思ったよりオンライン利用が少ないのを聞くと

前回のコラムでユニバースにケツを向けれないとオンラインの感謝の念を書いた私としても、ほんの少しでもお役に立ちたいと思ってしまいます。

自分の10年後以降の為にもユニバースさんに繁栄を続けて欲しいという願いが、本音でもあるのですが
 

自己紹介

ここで、簡単に自己紹介も入れさせていただきたい思います。

自称、愛あるセックス探究派です。

酒、煙草、ギャンブル、ゴルフ一切せず。

これらに見向きもせず、その分、そのエネルギーは、ただ、ひたすら女性への愛に注ぎ続ける。

テーマは、『永遠の愛』

だから、基本、ほぼ別れがない

終わりなく

死ぬまで続く愛を蔓延らせる。

現在、その女性は八代目まで現役存命中で、会う頻度は様々である。

最近では、四代目が勝手にその様を「大奥」と命名し勝手に取り仕切ろうとしている、、、

二代目、三代目は、他の彼女が居るよしも全く知らないのだが

四代目以降の若い彼女には、彼女達の居ることを伝えている。

女性達へ注いだ情熱は、、、
これまでに払い続けた税金は、もうすぐ10桁に近づこうとしている…

女性への情熱はその半分ほどか…

今はぬしと化した四代目にカラオケを鍛えあげられ、超音痴ながら、苦手を克服し

「いきなりカラオケデート」を武器にする。

歌う曲は「Lemon」「Pretender」「Yesterday」と若ぶりをしている。

ドライブデートも得意とし、一期一会の短時間の出会いを物にする。

一期一会を逃さない瞬間技の話術で5分喋れば、彼女に感染、、


いや、違う、、(^^;;


5分喋れば、デートに持ち込み彼女になることも

コラムライターさんも行くと書いていた業界のトップに君臨した絶世の美女マイちゃん(仮名、名前を聞けばNo.1とすぐピンとくる)と付き合っていたが、そのマイちゃんとの出会いもワンチャンスをものにし、人生最高の思い出となるロマンスを経験する。

昨年、マイちゃんの業界引退とともに、その恋が終わる。

これまで出会った中で、史上最高の出会い(容姿面は)

そう思った女性。


しかし、思い出の女性となった。

女性が離れていかないタイプ、別れの知らない紙ひこうきとしては、大ショックだった、、、

これは、30年ぶり?の失恋

ポッカリ、穴が開いた、、

さびしい空間が出来てしまった、、

そんな時に、もう一人交際中の同じ業界の新木優子似の美女タっちゃんが交際倶楽部に入ったと言ってきた

一体、どういうことだ??

倶楽部??怪しい??

お金を払う??

えっ、お金払ってタッちゃんみたいなこんな美女とホンマに会える?

えっ、マジかよーーーーー

ウソだろう???そんなの??

でも、当人のタッちゃんが言うんだから、本当に会えるのは間違いない。

じゃあ、どんなものか、見てみようと、タッちゃんに内緒で、すぐ倶楽部を検索してみた。

そして、ユニバースに当たった。

どの倶楽部かは聞いていなかったが、どうやら交際倶楽部もいろいろ沢山あるようだ。

よく分からなかったが、タッちゃんみたいな子が居るという事実があるんだから

えいやっ!と、迷わず

まずは、とりあえず入ろうとユニバースに入った。


その時には、すでに彼女は六代目までいたから、人数的には必要ということは特には無かった、、、


しかし

マイちゃんとの失恋のポッカリ空いた、衝撃は癒されていなかった。

だから、倶楽部に入って、その空間

大きな穴を埋めようとしていた。

自分は表情も性格もいたって穏和

自分で言うのも変だが温厚で優しい 

まじめに見えるタイプ

声は実にいい声らしい

昔は、それは嫌で仕方なかった、、、

声も落ち着いている優しい声らしい

肌もキレイらしい

イケメンじゃない方が落ち着く?

安心感もあるみたいだ

だから、倶楽部のパパにはなんて最適なんだろう

そう思った。


年齢的にもアラフィフは丁度いい

人生、時間もお金も使い切らなければ、と、シフトチェンジする頃になる。

それは、何かあっても楽しんでおかなければと、時間もお金の使い方も優先順位が変わることを意味する。

そうして、ユニバースでの活動が始まった。
 

媚薬とは?

では、オンラインの話に戻って 


オンラインの実の効果は、これはもう媚薬なんです。

えっ?何じゃ、そりゃ?意味分からん???

そういう方、とにかく騙されたと思ってオンラインデートしてみてくださいっ!

やらなきゃ、分かりません。

正直、やらなきゃ損です。

美味しいものも、食べなきゃ、味は感じれません。

でぇ、一体、その、媚薬とは?何ぞや??

つまりそれは、初デートで会った時に、もう媚薬を飲ませた効果があるんですね。

ウソ?マジ??冗談と思うでしょ?

本当のところ言うなれば、もう、すでに媚薬どころか

前戯が終わってる状態、、、

ウソでしょ〜?

いえ、でもね

たっぷり前戯が効いてる状態なんですよ、、、
 

前戯まで?

ん?前戯??

これ、もう、すごいですよ!!!

最初と2回目のコラムに、書いたような出会い

恐らく、オンラインデートをしてなければ、そうして溶け込むことは無かったと思います。  

恐らく、逃していたかもしれない、、、

生涯、1人か2人という貴重な出会いを逃さずに、気付き合えたことは、オンラインデートだったから。

オンラインで、すでに会う前から打ち解けていたから

多分、心も打ち解けていたと、、

すでに、たっぷりの媚薬効果があったから

だから、まるで前戯をお互いしあったかのようにしかも、人生において経験することのないほどのトキメキとして、もうすでに声を聞き、顔を見て、表情もリアルに確認し合っている。


だからなんですね。

媚薬を通り越して、巧みな前戯までをも済ませれる??
 

オンラインデートしよう!

では、そのオンラインデートの場面を少し説明すると

スムーズに連絡先を交換し、電話へと切り替えるとその声は近い

【とっても近い!】

すぐそばに居るようだ

電話もいいもんだ!
(普段、彼女と電話なんかしなくなってる)

だから、話しやすい

どのようなことも話し合える

手当の希望も先に聞ける


>「このあと時間ある?」の駆け引

>きができないのか、と。

「この後、時間ある?」

「えっ?この後ですか?あっ、何も予定無いですよ!」

(オォーーー、なんていい子!)

「この後、◯◯◯◯行かない?」

「えっ、今からですか?」

「はい!」

事前の打診や前振り無しに、当日に誘ってみよう!聞いてみよう!

かなりの確率で、そのままデートに流れることが出来る。

そのまま、すぐ会える子の方が進展して継続して続きやすい

それは、そうだ。

そして、「いきなり!!」の方が女性も驚き‼️と共に、喜ぶ‼️

そして、お手当だって渡せれる!

一度、オンラインで面通ししてるので、すぐ意気投合もしやすい。

オンラインで「こんな顔で大丈夫?」と聞けば

たいがい

「イケメン!で優しそう!」

(実際は、そんなこと言われたことないから、違うのだが)と返ってくる。

お世辞でも、嬉しいもんだ!
(普段言われないから、その分嬉しい笑)

一度、面通ししてれば、会うのも安心だ。

人間、誰だって生理的に合わない容姿がある。

だから、セッティングデートなら、そう思われないか不安だ。
(女性はこちらの顔を写真すら見たこともない)

一度、面通ししてれば、その心配はかなりやわらぐ、少し安心だ。

そうして、その日に会うことも出来るし、会えなくても、お互いに、嫌じゃなければ、デートの日にちの約束がスムーズに出来る。
 

今、このタイミング!

そして、木田代表のブログの締めは

『そして今、デートクラブには今まで入会しなかった普通のキレイなOLさんやCAさんたちが続々と登録に来ています。

業界では非常にまれな、「普通に綺麗な女性」です。出勤制限がかかったりお金がなかったりして。でも水商売の飲み屋さんも閉まってるからいけない、という理由です。
こんなチャンスはあと500年待っても訪れないと思います。』

そうなんです!

今の、このタイミング!!

この数日の、女性の再アップの数はものすごい数です。

新規も多そうです。

また、美女率、普段より上がってる感じがします!

また、継続女性も新規女性も困っている。

暇。

そういう女性も増えています。


株も千載一遇のチャンスですが

オンラインデート️も、まさに!


今月は、そんなタイミングとなりそうです。

木田代表と福永さんのブログを見て、取り急ぎ、オンラインのことを書かせていただきました。

オンラインデートが活用され、有意義な出会いが増えますことを願っております。
 

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集