まさかの後輩新卒女子とのP活:あおい②

少しこの状況を逃れるために、いくらかのやり取りをしましたがもう頂くしかないと私は心をきめ、あおいに優しくキスをしました。

そして

夜のP「シャワーを浴びてから、もしそれでも良かったら、ベッドに来なさい。そのまま部屋に帰っても誰にも言わないから。」

といい、シャワールームへ促した。

 

私は部屋の照明を落とし「まずい、まずい、ラッキーなのか?」と自問自答しながらシャワールームの音を聞いていました。

 

シャワーの音が止まり、ドアが開きました。あおいはバスタオルを身体に巻いています。

そしてゆっくりと私に近づき、ベッドに入りました。

 

夜のP「本当にいいの?」と聞くと

あおいは「はい。」と小さくうなずきながら返事をした。

 

あおいを左側に寝かせ、私は、右手であおいの左肩に手をやりながら、やさしくキスをそして徐々に舌を絡ませあいました。

右手は徐々にあおいの小さな胸に・・・バスタオル越しにも小さい。

 

ゆっくりと乳房の形に添わせながら手を這わせ、ゆっくりゆっくりと愛撫しました。

徐々にバスタオルを外し、あおいの小ぶりな胸を右手で覆い、揉み上げながら、時々乳首を指と指の間で挟み、繰り返し繰り返し、あおいの小さな乳房を揉みほぐしました。

 

薄いピンク色と肌色の中間色の小さな乳輪、硬く尖った乳首。

私は乳輪をなぞるように舌を這わせ、乳首を吸い、軽く噛みました。

 

あおいは舌を這わせた途端に「ハァ、ハァ」といっていたのが「アァァ、ハァァ」と溜息に変わりました。

 

あおいの乳房を楽しんだ後は、下です。

ゆっくりと右手を這わすと、下の下着も着けていませんでした。

 

若草のように柔らかい毛にたどり着くと、その途端にあおいの呼吸は荒なりました。

あおいはこれからの快楽に期待をしているのか?

 

腿、内腿、お尻と撫で回しあおいの呼吸が変わるのを楽しみ、いよいよ、あそこへゆっくりと指先を這わせました。

まだ、クリも中も何もしていないのに、あそこはもうヌルヌルの液があふれています。

這わせた指先に、生暖かいヌメリを感じました。

 

 

あおいのあそこをゆっくりと指先で形を確かめるように撫で回し、クリを中指で刺激しました。

クリに指先が当たるとあおいは背中をそらせ

「ああぁ・・・。」と溜息とも声とも言えない反応をします。

 

 

クリをコリコリと指先で転がしながら、あおいの顔を見ると、

眉間にしわを寄せ、目を瞑り、口元を軽く開け、快楽に身をゆだねているようでした。

 

軽くあおいの薄い唇にキスをするとあおいはネットリとしたディープキスをし返してきます。

 

私はあおいのディープキスのお返しに、中指をあおいの下の口へ。

中はヌメヌメと愛液が溢れ、適度なザラザラ地帯があります。

 

指を出したり入れたりしながら、あおいの中を探検します。

早く入れたいと思い、あおいの手を私のものに促すと、

あおいはやさしく、手を上下させたり、玉を転がしたり、根元を撫でたりしてくれました。

 

私は、あおいに無言でフェラを要求しました。

あおいは躊躇なくすっぽりと咥え、ゆっくりと動き出します。

しかし、やはり若いからだろうか、あまり上手くはありません・・・

 

私はフェラをさせながら、あおいの手をとり、

あおいの指を私のものにみたてて、舌の這わせ方や吸い方を指導することにしました。

 

そして、玉や根元まで舐めさせ、あおいのフェラが上手くなってきたところで、

あおいを仰向けに寝かせ、私はあおいのあそこに私のものをあてがい、一気に突き刺しました。

 

あおいは「ああああぁぁぁん。」と痛いとも気持ちいいとも言えない声をだしました。

 

その後はゆっくりと腰を動かし、あおいの反応をみていると

あおいは「はぁ、はぁ、い、い、いぃ。」と小さく反応している。

あそこの奥から液が溢れるのがわかります。

 

相当気持ちいいらしく、ストロークと言うより、抜き刺しできる状態になりました。

奥まで何度も何度も必死で差し込みました。

 

あおいは「すごぃ、あぁ、すごぃ、イィ!!」と何度も言いながら、

最後には「あああああぁっだめぇ。」と果てたようでした。

 

私は、あおいを恋人のように抱きしめ、優しくゆっくりと、あおいの内壁を沿わすように出し入れしました。

さっきイッたばかりなのにあおいはなおも感じ、腰を自ら動かし、アソコはジワジワと締め付けてきます。

その後はあっけなく、最後はあおいのおなかの上に出しました。

 

そして、朝まであおいと抱き合いながら眠りました。

 

次の日の朝、二人は同時に(あおいのほうが早かったか?)目を覚まし、

キスをして、昨晩とは違い、やさしくいたわるようにSEXしました。

 

今、あおいは私のかわいい、愛人です。毎週一度はあおいの家で何発かやっています。

ただあおいがまだ “やりたい盛り”なので大変です。

フェラが見違えるほど上手くなったことは、大収穫ですが・・・。

 

毎回、お手当でお小遣いを渡しています。

これは愛人なのか、それともP活なのか。

お手当がない時もありますので、まさに50:50ですかね。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート