指原プロデュース・佐竹のん乃(22)さんの交際クラブ報道について思う②

2021/03/12

本件を確認するため以下3者の交際クラブ・スカウトへ電話及びインタビューしてみた。

芸能系スカウト
大手交際クラブ(銀座)
大手交際クラブ(六本木)


【芸能系スカウト】電話でのインタビュー要旨

・ 本件については全く預かり知らない所であるが、紹介料15希望10という内容からすると我々が扱うアイドル・タレントの中では中レベルと考える。

・ コロナ下でのパパ活条件は女性にとって厳しくなり続けており、アイドルやグラビアであっても実勢価格は8レベルから5に落下しつつあった。

・ その点を鑑みれば10が約束されるのであれば悪くは無い話である。

・ 逆にこの件で極秘に手ほどきしている優良案件が飛ばないか、その影響について大きく懸念される。

【大手交際クラブ(銀座)】

蛇の目:文春砲御覧になられましたか?

銀 座:佐竹さんの交際の件ですよね。知ってますよ!

蛇の目:佐竹さんは銀座が大元だったのですか?

銀 座:違います。

蛇の目:どこの交際クラブかご存知ですか?

銀 座:ええ、いやあの、中くらいのあそこ、あれ、(以下不明)

蛇の目:価格は紹介15希望10と報じられていますが?

銀 座:最初はそれくらいだったらしいですよ。
    でもだんだん高いこと言い始めて誰もオファーしなくなったって話です。

【大手交際クラブ(六本木)】

蛇の目:この件(六本木)が大元ですか?

六本木:いえ違います!

蛇の目:どこですかね?
    紹介自体は(六本木)にも来てましたか?

六本木:色々なところを介して営業依頼はきてましたね。
    情報をばらまく個人エージェントかと思います

蛇の目:おいくらでした?

六本木:文春砲の情報ほど紹介料も手当ても安くはなかったです。

蛇の目:30-15(紹介30希望15)くらいですか?

六本木:ご想像にお任せします・・・
    あと当方ではオファーはなかったです!

蛇の目:因みに源氏名は何というお名前でしたか?

六本木:最上位クラス(入会金100万円)の方にだけ秘密裏に送ってたので。
    ごめんなさい?

事のつまりは文春砲が炸裂した3/10は佐竹のん乃さんのイコラブ卒業配信は終了しており発表のタイミングを待っていたようである。

15-10(紹介15希望10)は最初の出し値であり段々と上昇している事実が確認されていることから、恐らくは10件程度のセッティングはあったと考える。

高額要求をするスカウトが交際クラブ界隈では一回り(潜在的購入者への呼びかけ)が終わり賞味期限が無くなったので本件を文春にたれ込んだのでは無いだろうか?

しかしながら男性との待ち合わせ場所での写真が複数報道されていることについての説明は何ともしがたいところである。

スカウトが男性会員には黙って記者を張り込ませたのか?
または男性会員が2人ともグルだったのか?

今後も情報収集してお伝えしたい。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • フレイン
  • ユニバースサポート